09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
いっぱい書きたいことがあった。


でも、人のことを色々書いてる記事って・・・
正直見ててすごく不快。


ネットで公開してる以上、ルールってあると思う。


某辞典みたいに、
匿名性が高すぎて、信憑性も低くく
ほとんど私怨みたいなのも大嫌い。

人を疑い始めるとキリがなくて・・・
この人に書き込まれた!って思い込んでる方が、自分自身ラクだけど、
IPアドレスから都道府県とか、相手が特定できたりもするらしいので
誰かを疑いたくなったら一度調べてみるといいかもしれない。
 







何も書かないって決めたんだけど・・・



迷惑かけた人へ・・・ごめんなさい。

心配してくれた人へ・・・ありがとう。



真実は自分が一番よく分かってるから・・・それでいいんだよね。











・・・うん!・・・大丈夫!




未分類 | | top↑
■ イベント終了っ!
初めて戦争でいつもと違ぅことに挑戦っ!

BK変身で相手が門防衛してるとこに行ってAS。

弓の集中砲火を受けて・・・
チョコで耐えれるかなぁ・・・?とか甘ぃ考えが頭をよぎったけど、
超びびりなあいゎ・・・こわぃし帰還しよぉ!って思って
帰還スク連打っ。

ぇぇ・・・発動しなぃし(´;ω;`)

一歩でも動けたら発動してたのかな?

ASディレイでNBできなぃし・・・
とりあえずどうすることもできなぃので
チョコ連打っ!!

そしたら・・・EM+めいぽでイノシシにされてしまぃ・・・

一瞬でHP0になってEND。



とにかくっ!
BKのダメモがすごくて・・・あんな動けなぃんだと初めて知りましたっ!

イノシシ姿でENDとか、かなり恥ずかしかったけど
何事も勉強っ!!!
次ゎもぉちょっと上手に立ち回れるとぃぃなぁと思ぃます!





戦争後、復旧行くぞぉぉぉ!と色々な人からお誘ぃしてもらって
みんなで森へ~♪
延々付きあってもらって、2%ぐらぃ戻りましたっ(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベントのたびに、かずきと記念撮影が日課になってて
今回ゎどこで撮ろぉかと場所探しっ!

どぉしてもフェアリーを入れたくてMTに行ったんだけど
エントやパンに追ぃかけられてるのを見て・・・

( ゜д゜)ぁ…

・・・かずきゎエルフぢゃなかったΣ(゜m゜= )!


それでも1枚だけ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20-3-10-0.jpg








寝よぉかぁと話しながら・・・
なぜかペアでラスタバへ~ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

20-3-10-1.jpg

ヘルバイン殴ってる最中に・・・

「 やば・・・BPない・・・ 」 と。

(゜∇゜ ;)エッ!?

一瞬冗談かと思ったけど・・・明らかにスローになってるし・・・。

まぁなんとか倒せたけど、すごぃ時間かかりました!


20-3-10-2.jpg


20-3-10-3.jpg


いみゅなし、BSKなしゎ仕方なぃとして・・・
バロメス中にエンチャ全部切れたけど、あいもTAとかしてて
全然MPなくて、更新できなかったのが
すごく申し訳なかったです(´・д人)コ゛メンネ・・・



Lvが上がってだいぶWBも入るよぉになってきたので
今までより行動範囲広がるとぃぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー





未分類 | | top↑
■ willfulness
クラン抜けてから4日目。

最初は戦争後ReJOIN作業中にプリ垢の課金が切れてしまって、
戻れなくなっただけだったんだけど・・・
ちょっと考えることも色々あったので、
たまにゎどこにも属さなぃで、気ままにリネするのもいいかなぁと思って
課金したよーって知らせを受けてからも、そのまま無所属でいます。

ありがたぃことに、色々なクランから声かけてもらっているので、
孤独に耐えられなくなったら、心機一転どこかにお世話になるかもです!
そのときゎ、よろしくおねがぃします"○┐ヘ゜コッ



まぁ・・・元々超さびしがりなんで・・・完全単騎ばっかりってのゎ
正直無理です!
それならINしなぃほうがマシ・・・!

なので、クラン関係なしに、仲良しの人たちとPTしてもらったり

今日も華さん・アベさん・かずき・チキたん・BB・あいでラスタバへ♪

20-3-5-4.jpg

50になれそぉになぃあいのWIZに譲っていただきましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本土に戻ってから、やっぱり一度ゎ見ておきたぃ!ってことで・・・

20-3-5-1.jpg

時間帯のせぃか、ほとんど人が来なくて
こんな場所でずーっと話し込んでましたっ(・-・*)ヌフフ♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あと・・・最近別鯖で遊んでたりします!

20-3-5-5.jpg

イベント装備なのでMRがすごぃ低くて・・・マススローかかりまくります``r(・ω・;) ポリポリ



それから×②!

20-3-5-6.jpg

エルフもやっと30になって、クエストクリア(≧艸≦*)





ゲームやってて、逆にストレスが溜まっていく状態から抜け出したくて
4さまに勧めてもらったハンゲしてみたんだけど・・・
1ゲームで飽きてしまって・・・(´;ω;`)

結局全く知ってる人も居なくて、装備もアデナもなぃけど
何も考えなくてもぃぃよぉな別鯖で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとリネしてるのが
一番ラクなのかもしれなぃ。

でもイベントが終わったら、装備が全くなぃので・・・
つまんなくなりそぉかな(PД`q。)。:+*☆





未分類 | | top↑
■ (o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛
とぉとぉリムさんがっっ!

20-2-27-1.jpg


20-2-27-2.jpg

★50HIT★

ここ1週間ぐらぃの追ぃ込みがとにかくすごかったっ(゜ロ゜;)!

欲しかった物もほぼ同時に入手できたよぉで・・・

.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとぉ!!





HIT式が終わってから、
お祝ぃでもらったC-DAI(ZEL?)をB-解呪スクを使って
Nにしている・・・?

解呪スクを使うと・・・

20-2-27-3.jpg

そそ!なんかメッセージ出るんだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

するとリムさんゎ、
それを疑問に思ったよぉで、アグさんに質問してた・・・

20-2-27-4.jpg

こんな質問してる人初めて見たwww





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近B-tereが高騰㊥!?

1枚800Aとかするっぽぃ!!

20-2-27-5.jpg

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

犯罪hhh






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

20-2-27-6.jpg

20-2-27-7.jpg

(*>ω<)v Thanks!!







んとね~・・・イベントが終わって、
やり残したこと済ませたら、おやすみしよぉかなぁ~・・・



未分類 | | top↑
■ (*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと箱を開けてみたくなったので
ペット育成を兼ねて、単騎でTOI10fへ☆彡

20-2-23-8.jpg

育成とゆーか・・・
動物虐待になってしまった_| ̄|○・・・

ペットのLvって・・・みんなどぉやって上げてるのですか・・・tt?







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かずきがINしたので、Lv12のあいのぷりを
どっか連れて行って!とお願ぃして、KCへ☆彡


白ネなのに、かずきより前に行ってしまったり
剣慣れてなくて(←言い訳・・・?)
FAしたり・・・。

20-2-23-9.jpg

ですよね・・・( ゜Д゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20-2-23-10.jpg

叩くのをやめて、チャット係をすることにしたんだけど・・・






チャット頑張りすぎて、タゲ来たのにも気付かず・・・

20-2-23-11.jpg

死んでたwww








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そして、今日も森!森っ!!

まずゎチキたんとペア☆彡

20-2-23-12.jpg

空ぢゃなぃうさぎさんに会ったことなぃです(´;ω;`)

でもっ!!

20-2-23-13.jpg

どぉーしても欲しかったエンタがついに出た(・∀・)!

20-2-23-14.jpg

2個もいらなぃんだけどね・・・( ´_ゝ`)






単騎も森☆彡

20-2-23-15.jpg

クラチャやWISで色々な人が相手してくれてたので、
あっという間に1h経過してたっ!

単騎で0.6%ぐらぃ(49計算で1.2%)。
前衛さんは2%↑増えるそぉで・・・。
やっぱりあいは単騎おいしくなぃみたぃですtt

20-2-23-17.jpg

20-2-23-18.jpg

そしてレア運も・・・なぃっぽぃ(ノω・、) ウゥ・・・








クラチャで、INしてる人全員、森で単騎してると判明っ!
それならみんなで行こぉー!ってことになって、

がぅち・アベさん・じょるのさん・こんちゃん・あいで
再び森へ☆彡

20-2-23-16.jpg

昨日とゎ正反対の超回復系PT!

でもアベさんも、じょるのさんも攻撃型wizさんなので
沸いた瞬間に シャキーン って
自分にいみゅんして、叩き始める姿が超かっこよかった(≧艸≦*)!

んで・・・このwizさんたちゎ・・・
はめ方・立ち位置・ヒール&いみゅんのタイミング・マナドレ
攻撃魔法の使い方etc・・・
ホントに上手だなぁと思いましたっ。


20-2-23-19.jpg

20-2-23-20.jpg

20-2-23-21.jpg

20-2-23-22.jpg

経験も単騎よりゎ全然よかったし、
全員がほとんどPOT(チョコ)も消費しなぃPTだったので
おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

クラチャ☆彡

20-2-23-1.jpg

アントニオ猪木のモノマネする人だよね(*´艸`*)!?

20-2-23-2.jpg

(。-∀-)(-∀-。)ネー

20-2-23-3.jpg

ずっと東京の芸人さんと思ってた!!
三重県の人だったんか~!


20-2-23-4.jpg
20-2-23-5.jpg

・・・?

このへんから・・・なにかがおかしぃと
全員が思ぃ始めてたはず・・・。





春一番 ← あみさんゎ天気予報を見て言った(強風)

春一番 ← アベさんとあいゎ 猪木のモノマネをする芸人と思った

春一番 ← じょるのさんゎ・・・

20-2-23-6.jpg

(゜Д゜)ホ゜ヵーン

20-2-23-7.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ


未分類 | | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
