08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆

いつINしても、クラン員がいっぱいなので
単騎苦手なあいは、嬉しい限りです!(≧艸≦*)


まず、なるさんとペアで38Fに連れて行ってもらいました☆

弓1タゲで瀕死になってるあいとは違って、
なるさんは4~5タゲでも全然余裕っっ♪

狩り方も、ただ突っ込むだけって感じでゎなくて
安心して付いて行ける感じ!!

8-8-3.jpg

8-8-4.jpg

2枚目のZEL出た頃に、戦争のお誘いがかかり
みんなで他クランにJOINさせてもらってOTへ~!

アデンと時間が重なっていたので
OTはとにかく平和~っ。

普段、黒や銀色変身の前衛さんも
なぜか全員オークに変身してて・・・
味方にサクサク斬られるあい・・・。
オークでも強い人ゎ強いですね・・・``r(・ω・;) ポリポリ
いみゅんかけてても、即死しそうでした・・・tt


でもっ、無事OTげっと(*゜▽゜*)








戦争では、ほとんど敵が来なかったので
みんな不完全燃焼気味(?)なのか
BOSS探しに、二手に別れてTOIへ~☆


あいは、PMさん・エルフさん・なるさん・フィァーさんと一緒に
アイリス探しに70Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

8-8-5.jpg

フロア全部見たかな~って頃に、60Fへ行ってた別PTから
ML出てる!とクラチャで呼んでもらって・・・

8-8-6.jpg

総勢9人でML食い!

空MLさんでしたが・・・通ってればいつかゎあみゅも・・・?



クランの平均Lvも結構上がってきてて、いみゅん&ADS持ちWIZさんも
どんどん増えてるので、クラハンで高層のBOSS食えたりするのが
すごく嬉しいですっ(≧艸≦*)








今日はWWでの戦争に行こうということだったので
その時間までODでクラハン!

メンバーは→かずき・なるさん・ササメケさん・Koox・あい☆

8-10-0.jpg

ここって、超沸くしレアでるかも?な夢があるし
経験も中々おいしいので、たまぁに単騎やペアでも通ってます!

8-10-1.jpg

ZEL出ただけで黒字だしぃぃ('-'*)フフ




戦争は・・・DEが出てるときにPKクランがきて・・・
あいは驚くほどのスピードでENDしてました・・・。
改めて、自分のWIZスキルのなさに_| ̄|○ガックシ・・

たぶん、ほとんど役にも立てなかったし
お城も取れなかったけど・・・まぁ楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

頑張ってEND分、狩りしますょっ!!!




戦争のあと、なるさん情報で蟻穴へ!

メンバーは→かずき・なるさん・アグロスさん・影色さん
クピさん・Castaway・あい☆

8-10-6.jpg

8-10-7.jpg

DAIとB-ZELげっとぉぉぉ>w<


蟻穴で・・・やっぱりあいは迷子になって・・・
なるさんに迎えに来てもらいました><
迷惑ばっかりかけて(*_ _)人ゴメンナサイ






そのあとは、休止してたネフさんが復帰ということで
かずきと3人で20Fへ~☆

8-10-8.jpg

あいはネフさんのDEが大好きなので
一緒に狩れて、超嬉しかったデス!!

久しぶりだったにも関わらず、
かずきとの息もぴったりで、全く危なげなく行けたし、
MPも、3人分のSTR・BW・NTしても全然余る感じでした~(*ゝω・)ノ



8-10-9.jpg

途中でちょっと壊れたネフさん・・・^^;








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

日記を書き始めてから
ゞ(≧ε≦o)ブブブってなる出来事があると
SSを撮ってしまうくせが付いてしまいました(・-・*)ヌフフ♪



1PTにWIZ3、NB1が居た時のフィァーさんの一言!
8-8-7.jpg
(≧ω≦。)プププ




【でっ】になった理由!
8-8-9.jpg
エルフあ って・・・(* ̄m ̄)プッ






8-10-2.jpg

8-10-3.jpg
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

8-10-4.jpg
・・・おめでとぅ・・・?

8-10-5.jpg
・・・Σ(゜口゜;





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


8-8-0.jpg

(*-ω人)感謝

あいもどらちゃの日記見てます>w<


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<ミス大好き>w< | ホーム | 狩り日和っ☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
