06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 狩り日和っ☆
今日は色々行ってきましたっ☆



まず、初めてなるさんとのペアでDVCへ~(*ゝω・)ノ

8-7-1.jpg

レアなしでしたが、とにかくなるさんが上手だし、
殲滅もすっごく早くて、EXPもかなり増えましたっ!

また連れてって(*´・ω)(ω・`*)ネー






だんだん人が増えてきて、ちょうどTOITIMEだったので
クラハンで40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは→PMさん・なるさん・影さん・Koox・ぐらすしえるさん・あい☆

そうっ!あの ぐらすしえる さんですょ!!

8-7-2.jpg

・・・結局・・・答えゎ・・・分からず・・・``r(・ω・;) ポリポリ


8-7-3.jpg

久しぶりのZLさん☆

8-7-6.jpg

ドロップ超ゴミでしたが、誰もENDしなかったし・・・

8-7-4.jpg

8-7-5.jpg

黒字だったし・・・きっとあえることに意味があるはず>w<






まだTIME始まったばかりだかりで、
INも増えてきたので、30Fへ移動っっ・・・すたたたっ。。。。((((((o_ _)o

8-7-7.jpg

8-7-8.jpg

めでたくバンパにもあえましたぁぁぁ!

8-7-9.jpg

あみゅ持ちのバンパさん☆
SMくださぃぃぃぃ・・・><





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-7-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆ | ホーム | イベントとか・・・>>
comments
ふと気付いた
俺アミュ持ちボスくったことない…
【2006/08/09 22:18】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
高層あみゅは嬉しいけど・・・
そうでもないときは、売るのに困るよ><
・・・31あみゅいらないから、SMお願いしますtt
【2006/08/10 16:49】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
