03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やる気っ↑↑
いつもはEXP90%超えた辺りから、
だんだんやる気になってきて、急に狩りを頑張りだすあいですが、
なぜか一昨日ぐらいから、やる気上昇㊥で
今日はすっごい頑張りました!

苦手な単騎もちょこ×②して、
あとはクラハンで地底湖&ケントC、
かずきとペアでケントC&14F&67Fに
連れて行ってもらいました(*ゝω・)ノ


ケントCでのペアはまぢでおいしいですね>w<

7-27-7.jpg

二人だと2Fで1h0.7%ぐらい入りますっ(≧艸≦*)

初めてここに行ったのは、かずきLv53・あいLv51で
MRも全然低くて、超きつかった記憶があります!

どう動いていいのか・・・どれから倒せばいいのか・・・
全く分かんなくて、MPがすぐに枯れてしまって、
かずきはドロップの袋開けて、パン連打で進んでましたね``r(・ω・;)


最近は沸いても、イイ感じで狩れてる気がします!
あいが「こうして欲しぃ」と思うことを、
文字にする前に実行してくれてるので、
かずきとのペアはほんっとに快適です('-'*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今、ハイネの城主のThe Elect Fewクラン★

お城には・・・
7-27-2.jpg
こんなNPC人が居ます。



7-27-3.jpg

w川・o・川w オォーーー!!

7-27-3-2.jpg

連打連打♪

7-27-3-3.jpg

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぅわ~~~ん





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ここでゎ・・・絶対誰かが殺されます・・・

7-27-5.jpg

(≧ω≦。)プププ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-27-0.jpg

7-27-00.jpg

7-27-000.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<堕落・・・。 | ホーム | (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
