05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ れあ???
昨日茶巾になったばっかりなのに、
懲りない人たち・・・

7-7-4.jpg

7-7-6.jpg

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

7-7-7.jpg

( ̄へ  ̄ 凸









地底湖やBOSS狙いでTOI、墓など色々行って
ほとんど落ちちゃったので・・・

ちょっとお気に入りの単騎MLC!

未だに道分かんなくて、地図見ながら上ってくと・・・
3F着いたら目の前に・・・カスパ・・・。

誰も居ないし・・・どぉしよぉぉぉって思ってると
ちょうどササメケさん(WIZ)から
WISキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

【MLC3F 助けて~><】

7-7-8.jpg

即来てくれて、二人で処理しようとしたけど・・・
ほんっとタフなんですね><
昨日剣だったけど、今日弓で・・・全然倒せないtt

途中でナイトさんが来て、やっと倒せました・・・。

もちろんドロップは超ごみ。。。







そのあと、ササメケさんのナイトと
あいのWIZでペアしてもらいました☆

7-7-9.jpg

二人でウェルダンUB出たり。

7-7-10.jpg

火山に行ったりっ!


○○はマナドレできるよ~!
SCこれ入れとくといいよ!

と、色々教えてもらいました>w<

7-7-11.jpg

イフにもあえました(*゜▽゜*)




戦争に行くようになってから
ちょっとWIZもLv上げたいな~と思い始めたので
ペアしてくれる人募集㊥っっ!

でもっ・・・全くスキルないので・・・
いつもより、ちょっとPOT多めに持ってるかも?ぐらいの
仕事しかできません!
それでもおkな人のみ・・・誘ってください(´;ω;`)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

20Fで・・・gがかけてくる魔法!?

7-7-12.jpg

・・・ちょっとかわぃぃ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-7-0.jpg

(*-ω人)感謝




未分類 | | コメント(1) | top↑
<<(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ | ホーム | Σ(|||▽||| )>>
comments
レアキャラだよヽ(´∇`)ノ
久々のリネでペアできて楽しかった~♪アホな発言もしてたケド載せないでくれてありがとうw
また機会あったらヨロシク!
【2006/07/11 20:24】URL | ササメケ #aIcUnOeo[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
