06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Σ(|||▽||| )
一昨日ぐらいから、
回線なのか・・・PCなのか・・・
よく分からないけど、とにかく調子が悪いです><

あいは動けるんだけど
周りは全部止まってて・・・
でもリスタも終了も(裏に行ってもINできない)
なにもできない状態。

しかも、その間、あいの画面では止まっているけど
他の人にはちゃんと動いてるあいが見えるようで
帰還スク押すと、ほんとに帰還できてたり、
POT使うと、回復できてたり・・・。
いつもペアしてもらってるかずきには
ホント迷惑かけちゃって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ





んで、変なウィルス?って思って、
ウィルススキャンしてみたけど、何もなかったので・・・
リネをダウンロードしなおしてみました。

それでもこわかったので・・・
WIZで狩り!

象牙以外思いつかなかったので、サモン連れて8Fへ~☆

・・・あいって・・・
ほんっとにスキルなさすぎΣ(|||▽||| )

気づいたらサモン1匹しか居なくなってるし、
沸かせすぎちゃって・・・すごいことになる・・・。

上手な前衛さんとだけのペアで育ったWIZなので・・・
まぢで自分でも凹むほどでした。
 
ちょうどWIZメインのクレがINしたので聞いてみました!

「象牙で狩るにはどうしたらいいのぉぉ?」

7-6-2.jpg

そうだね><;

それでも何とか、色々レクチャーしてもらって・・・
1hほど篭ってました。

ちょっとWIZ修行するかなぁ~・・・。










ラグくないし・・・誰も知り合い居ないし・・・
眠くないし・・・見てみたいし・・・

地図見ながら、MLC3Fへ~☆

7-6-1.jpg

イタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

見るのも初めてなので、もちろん戦ったこともないけど・・・
まぁ行っちゃえ~!ってランテレ・・・。

でも・・・あいはランテレ運ないので・・・
中々着かなくて・・・

やっとたどり着いたときには
他の人が叩いてて・・・

セマだけ叩けた>w<

7-6-3.jpg

POT使わないで、WL+NB2回分ぐらいで倒せたので・・・
ドレより、全然痛くなかった!







とりあえず会えたし、満足して帰還・・・。
あいはだいたいエルフのテレポ機能で帰還するんですが
それがホントにあてにならない・・・。

ギランに帰還したかったのに・・・
↓ドレに到着したようで・・・

7-6-4.jpg

飛んだ、目の前にドレいました^^;









そうそう!
ラグくて・・・単騎こわいし・・・
でも暇だしぃ~・・・

ほとんどしないのですが
久しぶりにOE☆

7-6-5.jpg

+5ができたので、DEで使おうかな(*゜▽゜*)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-6-0.jpg

(*-ω人)感謝



スポンサーサイト
未分類 | | コメント(0) | top↑
<<れあ??? | ホーム | えっとぉ~・・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
