10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今日は行く先々で、会うお友達に・・・

7-3-1.jpg

7-3-2.jpg

7-3-3.jpg

7-3-4.jpg

7-3-5.jpg

7-3-6.jpg

7-3-7.jpg

7-3-8.jpg


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-3-9.jpg

7-3-10.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-3-11.jpg

7-3-12.jpg

やっぱ・・・ホ○・・・hhh




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

~ある日のクラチャ~

6-0-1.jpg

6-0-2.jpg

6-0-3.jpg

きっと・・・・・・・・???







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-3-0.jpg

(*-ω人)感謝



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日はWIZでアデン戦に行ってきました。

同じPTだった前衛さんにいみゅんするために
初めて敵のかなり近くまで行って
すごい熱い斬り合いを目の当たりにしました。

感想・・・

・・・ほんっと、みんなかっこいい・・・!

PKクランに追いかけられたときも
バインドエルフさんが助けてくれたり、
他のWIZさんのHAのおかげでEND逃れたり、
前衛さんに何度も守ってもらいました。



イミュンを覚えるまでは、参加はしてても
なんか見学気分で(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
してることが多かったような(?)気がするけど、
最近はエンチャして、いみゅんして、HAして・・・

少しずつ楽しくなってきました。

あいは戦争に関して、まだまだ初心者で
分からないことだらけ・・・
だから、こうした方がいいよ こういうときはこうしてね 
とか言ってもらえるのは、ホントにありがたいです><


個人的にゎ・・・小規模な戦争より、大規模な戦争が好き!
スキルの低さが・・・バレにくいような気がするので・・・zzz

未分類 | | コメント(2) | top↑
<<えっとぉ~・・・ | ホーム | |・ω・`)・・・コッショリ>>
comments
加齢臭っ!
またまた寄ってみましたYo~!
加齢臭。。ネタにしてくれたのねw
【2006/07/04 09:29】URL | メン #-[ 編集]
どんどんネタplzzzz☆
【2006/07/06 11:04】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
