05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ |・ω・`)・・・コッショリ
INすると・・・
初めてのお名前ハケ━(´・ω『+』━ン!

ということで・・・クラハンいこおおお!とお誘いして
20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

7-2-1.jpg

ぱぴちゃんが20F着く直前に切断tt
そのあと、IN→切断→IN→切断を繰り返して、回線の調子がとても悪い様子><

結局5人でシアーさん探しましたが
あえませんでしたぁぁぁ(´;ω;`)






帰還してから単騎していると、かずきがIN☆

久しぶりにペアで40Fへ~!

7-2-2.jpg

40Fに着いてから・・・夜(リネ時間)だということに
気づいた二人・・・。

・・・あいのスキルが低めのため・・・
とっても×②、きつかったです><;



でっ!
いつもの21F層へ移動~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

かずきのさきゅ vs あいの火弓

7-2-3.jpg

絶対かずきの方が似合わない度は↑だと思います(`・ω・´)


7-2-4.jpg

久しぶりにB-DAIきたっ(≧艸≦*)






帰還して清算していると・・・
チキ&Kooxハケ━(´・ω『+』━ン!

TIMEだったので、また20Fへ~☆

7-2-5.jpg

(* ̄m ̄)プッ







日記?

7-2-6.jpg

???

7-2-7.jpg

(*´・ω)(ω・`*)ネー












*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


やっぱり・・・こっそりLvあっぷ(〃∇〃)


もうすぐ上がる~ってときに・・・

7-2-19.jpg

7-2-18.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°








99.99%まで上げていたので
あいの属性の水・・・水の大精霊で上げたい!とかずきにお願いして
もう寝る時間はとっくに過ぎてたけど・・・
DIに連れて行ってもらいました。

7-2-9.jpg

7-2-10.jpg






いっぱい花火を持ってきてくれてたので
あいも上げさせてもらいました(*゜▽゜*)

7-2-11.jpg


7-2-12.jpg

調子に乗って・・・クリック・・・クリック・・・クリック・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・







7-2-13.jpg

(アイテム欄見て・・・察してください・・・_| ̄|○)





7-2-14.jpg

7-2-15.jpg

7-2-16.jpg

7-2-17.jpg

全チャ(*-ω人)感謝



54はINTに振りました!
現在のあいのステは、魔法&装備込みで
☆STR18・DEX18・CON18・WIS18・INT15☆

54.jpg

HP/MP共に・・・とってもキリのいい数字になりました(゜ー゜☆キラッ


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° | ホーム | 平和な日常♪>>
comments
レベアップおめぇぇぇ
なにやら知らぬ間に物事が進行している…
あいちゃやっぱりレベアップはやいねぇ!さすが旦那が廃だゎ
【2006/07/03 09:51】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
でも、3ヶ月かかってるんだよぉぉ!
螺旋さんと螺旋さんの相方さんは
プロバイダーを変えるべしっ!!
【2006/07/03 20:14】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
