10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 楽しすぎっ(≧艸≦*)
TIMEにBOSS探しに行って・・・結局会えなくて帰還tt

町で話していると・・・色々な人からWISがきたり
どんどん知り合いが集まってきて・・・
6-30-1.jpg

なぜかTIME外の、40Fへ行くことに!



アグニさんとかずき・・・POTはほとんど持たず・・・
ケーキ満載らしぃ・・・``r(・ω・;) ポリポリ

理由は・・・ショックスタン連打の為っ!

変身も・・・

6-30-3.jpg

6-30-4.jpg

シャレさんの姿ゎ・・・見えず・・・
とっても邪魔変わってました・・・





そして×②・・・

6-30-2.jpg

6-30-10.jpg

・・・彼氏って・・・(゜∇゜ ;)
やっぱり・・・あいの周りはホ○の方が多いらしぃ^^;







もう少しです!

6-30-9.jpg

期待通りのリアクション(*-ω人)感謝






6-30-5.jpg

6-30-6.jpg

6-30-7.jpg

6-30-8.jpg

ネタっぽい狩りでしたが・・・超楽しかったです!!(≧艸≦*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-30-0.jpg

なんだか可愛いチキたんっ



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<平和な日常♪ | ホーム | アデン♪>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
