10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ BOSS狩り♪
クラハンで40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは→ドラちゃ(DE)・ミレちゃ・ぱぴちゃん・Bom4さん・あい☆

なぜか変な格好で記念写真>w<

6-23-7.jpg








クラハンが終わってから、(*゜‐゜)ぼぉー・・としていると・・・
懐かしい知り合いからWISが来ました!

ちょうどTIMEだし・・・一緒に80F行こう!ということで・・・

6-23-9.jpg

なんかすっごい沸いてる・・・?

と思った瞬間に・・・

かずき : さがれ

かずき : KV

同時にメテオが見えて・・・

とりあえず、すっごい雑魚が沸いてたので処理×②!



実は・・・ちょっと前に、ペアでシアー見つけたときに
すごぉく沸いてて、雑魚処理㊥に他のPTに
シアーだけ食べられたことがあります。


今回も他のPTが来たけど、
雑魚の処理が終わるまで、待っててくれて
KVは一緒に叩き始めて、BKはWIZさんが引いてくれました(・-・*)

6-23-8.jpg

無事完食ッ☆

ドロップ・・・?聞かないでください・・・(´;ω;`)







TIME終了まで、まだ時間があったので・・・

6-23-10.jpg

エリアサイレンスもうちょっと時間長かったらいいのなぁ・・・。

くまさんには会えませんでした・・・tt






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-23-0.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-23-1.jpg

6-23-2.jpg

6-23-3.jpg

6-23-4.jpg

6-23-6.jpg

6-23-5.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<更新・・・? | ホーム | 狩り×③!!!>>
comments
クガって
くまさんだったの?
【2006/06/24 10:51】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
(゜∇゜ ;)エッ!?
チガウノ・・・???
【2006/06/24 23:54】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
