10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 狩り×③!!!
この頃、少しずつお友達が増えてきて、
今日も色々連れて行ってもらいました☆

まず、サワさんと、サワさんのクランの人(ナイト&DE)と
ぱぴちゃん・ルロちゃ・あいで40F&20Fへ!

6-22-1.jpg

初めて一緒に狩りさせてもらう人が居ると
すごい勉強になりますねっ!

特に今日はWIZなしだったので
あいがヒーラー!
全員の動きを←・・・・・・(・ω・。) ジーッと観察してました!

Lv高いから強い&うまい!という考え方には
賛成ではないけど、
やっぱり慣れ(?)はあるかなぁとは思います。

ペアだと、狩りの相性もあるかなぁ・・・
何度ペアしても息合わない人って・・・居るもんね・・・。

PTだと、一人でも暴走しちゃうと
全滅につながりかねないし、
それぞれが、それぞれのことを思って
動くことが大切ですよね!

ということで!
今まで狩ったことない人とも
ドンドンご一緒させてもらいたいなぁ・・・と
しみじみ思ったあいでした。

結局ZL&シアーにはあえずに

6-22-2.jpg

6-22-3.jpg

C-DAIが2枚でした(´・ω・`)








そのあとはチキたんとペアで地底湖に~☆

一回あいがやらかして・・・二人とも瀕死に陥りましたが
((*_ _)人ゴメンナサイ)
それ以外は順調で、アデナもうま~>w<でした!






夜はクラハンで14Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは→ミレちゃ・うらんさま・リッジくん・あい☆

さきゅが3セットとダイアー&箱が来て・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ミレちゃのいみゅんのおかげで生きてましたっ!
(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

んで!!14Fと言えば・・・!!
そうトラップ!!
他のクランに居た時に教えてもらったゲームで・・・

トラップ踏んで、緑になった人は
次に誰かがトラップ踏むまで【にゃり語】!

それが・・・このPTの皆さん・・・
踏んでないのに【にゃり語】が始まって・・・
何だか、とっても嬉しそう^w^

でも!それじゃ、×ゲームにならないしぃ・・・
ということで、緑になった人は【赤ちゃん言葉】に決定!

何度かあいが緑になったけど・・・
結構普通だったり・・・?
ミレちゃもあいも・・・あの人に踏んでほしくて・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・





6-22-6.jpg

キタ━d(。・∀・。)b━!!!





6-22-7.jpg

σ(・ω・*)ん?
赤ちゃん言葉だぉ・・・?

6-22-8.jpg

(≧m≦)ぷっ!

6-22-9.jpg

(`ー´)イヒヒ

6-22-10.jpg

おk!うらんさ○!

6-22.jpg

???r(・x・。)アレ???






こんなうらんさ○ですが・・・

6-22-11.jpg

(・0・。) ほほーっ

6-22-12.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

6-22-13.jpg

そうかっ(・∀・)

6-22-14.jpg

w川・o・川w オォーーー!!




さっきまで【~でちゅ】って言ってた人とゎ思えないほど
実は男前のうらんさ○でした!!

でも・・・真剣な話してても・・・
その前の印象が抜けませんhhh








で・・・その後は・・・
最近恒例のケントC~!

メンバーは→かずき・螺旋さん・ミレちゃ・あい☆

ペアだと2Fが多いけど、
狭い&障害が多いので、
今日は4Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

ここゎ・・・ホントにMRって大事だなぁと
つくづく思う狩場!
かずきは、いみゅんなしで
VP3匹+雑魚の攻撃耐えれてたもんねぇ・・・



開放は・・・いつまでされてるんだろぉ・・・
PKクランがケント城取ると
閉鎖されちゃうんだよね(´;ω;`)









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-22-5.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-22-0.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<BOSS狩り♪ | ホーム | 狩り×②!>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
