10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 狩り×②!
今日は姫・ドラちゃ・ぱぴちゃん・あいで地底湖へ☆

6-21-6.jpg

QSがいくつか出たのと、ウサギの肝が出ました(ノ∀`)

アデナもたくさん出たし、EXPも結構溜まりました!
オーラ&おっきい火・・・めっさ強かった``r(・ω・;) ポリポリ






平日だというのに・・・

6-21-7.jpg

すごいIN率っ☆

TIMEだったのでVP狙いで、30F目指していたのですが
24F~27F辺りで、必ず誰かがINで
せっかくクラハンしてるなら、みんなで行きたいし!
・・・ということで、帰還→21Fを4~5回繰り返してました(・∀・)

お迎え行ってる間、みんな待っててくれたり
イヤなコト言う人も誰も居なくて・・・
すごい嬉しかったです>w<

混み×②で、結局VPには会えなかったけど・・・
誰もENDしなかったし、何より楽しかったのでおk('-'*)フフ









クラハンのあとは、かずきとペアでまた×②ケントCへ☆

6-21-8.jpg

かずきのMRがすごく高くて、VPも全然痛くない様子!
あいのMPも枯れることなく、とにかくサクサク進めました!

とにかくEXPがおいしい!&空いてるので
開放されてる間のペアはここばっかりになりそうですd(゜ー゜*)ネッ!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ai1.jpg

あいの黒弓変身を見て・・・

6-21-1.jpg

(/∀\*)ハジュカチ・・

6-21-2.jpg

Σ(|||▽||| )


6-21-3.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-21-4.jpg

6-21-5.jpg

(*-ω人)感謝






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


なんかSS整理してたら。。。

6-5-1.jpg

姫~・・・これなんだっけ?(*゜▽゜*)



未分類 | | コメント(2) | top↑
<<狩り×③!!! | ホーム | イベント開始!>>
comments
あは・・・なんでハムなんだろう(謎)
まったくもって、記憶にございませんhhh
「ハム」なんかワカラン過ぎてはずかしーー(>▽<;;
あ、あいちゃんの宝塚。かっこイくて好き(〃∇〃)うは
【2006/06/22 23:51】URL | ぴく #-[ 編集]
あいも何でSS撮ったのか・・・
全く記憶にないのっ>w<

あいの黒弓さんね・・・
ホント不評なんだぁ・・・(´;ω;`)
55になってからもDE使ってそうな予感・・・
【2006/06/23 10:09】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
