10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イベント開始!
今日からアル鯖誕生記念の変身イベントが開始されました!

6-20-4.jpg

あいが黒変身じゃないのゎ・・・気にしないzzz



・・・DE使い慣れているせいか・・・
黒弓さん・・・とっても使いにくいです・・・tt
なので!せっかくのイベント㊥ですが・・・
あいはDE変身で居ることが多そうな予感(´;ω;`)











INしてすぐ、声かけてもらって10Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
メンバーは→ブルーたん・姫・螺旋さん・まちゃと・あい☆

ぉぉ・・・♀ばっかっ(≧艸≦*)

6-20-1.jpg


ちょうどTIMEだったけど、結局ZQさんは別PTに食われたらしく・・・

6-20-2.jpg

とりあえず、記念撮影vUo・ェ・oU ィェーィ♪

あとでSS見て・・・なんだか床の色と同化してて・・・
地味だなぁと思ったり・・・(´・ω・`)



まだTIME終わるまで時間あるね!ということで
何人かに加わってもらって、クーガー探しに50Fへ☆

6-20-3.jpg

こちらも結局あえず・・・tt






夜は、クラハンで40Fへ行きました!

メンバーは→ドラちゃ・アスくん・黒ちゃ・ミレちゃ・
レフィちゃ・ぱぴちゃん・あい☆

1枚ZELげっと>w<




帰還してから、懐かしい人からWISが来ました☆
復帰して間もないので、クランどこにも入ってないとのこと!

それなら、あいが今お世話になってるクランどうですか?ということで
姫にお願いして、JOINさせてもらうことにっ(*´∇`*)

6-20-5.jpg

仕事の関係で、あまりINできないかもだけど・・・
一緒に遊べるときには、思いっきり楽しめればいいなぁと思います!


そのあと、歓迎クラハンでまた×②40Fへ~!
メンバーは→姫・ドラちゃ・ミレちゃ・ぱぴちゃん・
リッジくん・こーちゃん・あい☆
ZELが3枚?
まぁまぁ、おいしかったです(oゝ∀б)bネッ♪






明日は仕事が休みなので・・・
みんな落ちたあとも、狩りしてました``r(・ω・;) ポリポリ

かずきとペアで、
久しぶりに開放されてるケントCへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

頻繁に通ってた頃は・・・すぐ睡魔に襲われていたあいですが
たまにいくと・・・楽しいですねっ(・´艸`・)

ペアで1h0.65%ぐらいだったので、
経験も中々良かったです^-^

途中から、エルフでっさん&螺旋さんと合流して
4人で狩り×②!

6-20-6.jpg

こんなのもゲットしたりで・・・
黒字になってよかったね・・・かずき・・・!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-20-0.jpg

(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(0) | top↑
<<狩り×②! | ホーム | ☆(*ゝω・)ノ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
