10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 更新っ
数日分、まとめて更新っ!





まず、ZQ狙いで、
ドラちゃ・ぱぴー・あいで10Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

6-18-4.jpg

二人とも、すごぉく上手だったので
あいのMPはずっとほぼMAXでしたっっ(≧艸≦*)

ZQさん居なかったけど、め~っちゃ経験おいしかったd(゜ー゜*)ネッ!






帰還してから、続々とINが増えて
ドラちゃ・ぱぴー・レフィちゃ・ぴーちゃん
うらんさま・リッジくん・あいでディアドへ~★


しばらくすると、リッジくん&ぱぴーが落ち。

姫がINしたので、PIへ☆

かずきも合流して久しぶりの精霊の墓!

なんとなく、みんな動きがバラバラ(?)だったかな・・・tt

急にすっごい沸いて、みんなで帰還しちゃったけど・・・

6-18-9.jpg

レア出た(・∀・)





本土に戻ってから、27Fへ~!
途中の26Fで・・・

6-18-10.jpg

はぃっ・・・いつも通り空リーパーさん居ました(ノ∀`)









今日はクランイベント(☆Д☆)キラリーン♪

【TOIスク集め隊Ⅱ】

6-18-13.jpg

6-18-17.jpg


各チーム4人で、あいはAチームでした☆

6-18-18.jpg


早速TOIFから、開始~っ!!

6-18-19.jpg

超順調>w<

6-18-20.jpg

11Fでも、即4枚集まって、21Fへ~☆

21F層は単騎とかペアで、Inすると必ず来る狩場!
でも、人気がある狩場だけに
お昼でも混み×②でしたね~><

6-18-21.jpg

ちょっと時間かかったけど、なんとか31Fスクげっと!

もちろん、狙うは【優勝】でしょ!!!ってことで
夜(リネ時間)だったけど31Fへ~☆

6-18-22.jpg

着いてすぐげっとO(≧▽≦)O ワーイ♪

2h、全くqkなしで狩り続け、終了~!

結果は・・・?


・・・・・・


(u_u*)。。。ドキドキ


・・・・・・



6-18-23.jpg

キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!






でも・・・どのチームも全くレアなし・・・tt

6-18-25.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w

かっくぃぃ>w<

6-18-26.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近、お祝い事の多い白花血盟(*゜▽゜*)

6-18-1.jpg

6-18-2.jpg

6-18-3.jpg

6-18-8.jpg


☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-18-5.jpg

6-18-6.jpg

6-18-7.jpg

ドラちゃ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




6-18-27.jpg

ぱぽー・・・h



6-18-28.jpg

おっさんて・・・誰・・・hh




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-18-000.jpg

6-18-00.jpg

6-18-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<☆(*ゝω・)ノ | ホーム | ☆宝物っ☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
