10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆宝物っ☆
今日はお久しぶりな人と会えました><

まずっっ!

6-15-2.jpg

超久しぶりにDVCでペアしてもらいました

DIにも行って・・・

6-15-3.jpg

やっぱ、こんなにこの変身が似合うのも・・・
チキたんだけだ!と再認識>w<

6-15-1.jpg

意味分かんない返事だけど・・・NPNP!







んで、突然創ちんからWISキタ━d(。・∀・。)b━!!!

6-15-7.jpg

約6ヵ月ぶりのリネだそうで・・・

まったりしたとこに行きたいというので
かずき・創ちん・あいで10Fへ~☆

6-15-8.jpg

6-15-9.jpg

ゴミZQさん・・・ゴチソウサマデシタ・・・。








で、UB観戦していると・・・

6-15-6.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

風姫っっっ!!

今はリネ婚した旦那さまと一緒に
リネⅡへ移住して、そっちでPlayしてるそうです(*´∇`*)

相変わらず仲良しで、幸せなご様子・・・('-'*)フフ






新しい出会いはもちろん大事だけど、
昔からの知り合いも大切にしていきたい!

無駄な出会いなんてないし、
色々な人と出会えたから、今の自分があるんだよねっ。

リネでのお友達も、リアルと変わりなく
みんな×②、あいの宝物だと思います。


一番必要な人に、中々優しくできなかったりするあいですが・・・
そのへんは・・・分かってくれてる・・・はず・・・!?






未分類 | | コメント(0) | top↑
<<更新っ | ホーム | 更新っ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
