06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆
INすると・・・チキたんが戻ってきてたぁぁ(≧艸≦*)
元気になったのかなぁ?
みんな心配して、チキたんのIN待ってました・・・tt
とにかく×②、(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆






ここ1年ぐらい?
INすると絶対ペアしてるけど・・・
ペアでレアってほんっと出ない・・・tt

それでもめげすに・・・DVC通い続けて・・・

6-10-1.jpg

やっと出たっ(´;ω;`)

あいのWIZが覚えさせてもらいましたっ☆






久しぶりに80Fにも行ってきました!

6-10-2.jpg


6-10-3.jpg

ぢつは・・・あいは隠れアグロスさんファンだったりするので・・・
めっちゃ緊張しましたっ(≧艸≦*)




TIMEも終わってるし・・・PI行きの船もないしぃ・・・
ということで、強化スク集めに40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは⇒かずき・じょるのさん・エルフでっさん・あい☆

40Fは別PTも居なくて、貸切状態!

とにかく一歩出る度に、沸くって感じでした。

1hぐらいo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

6-12-1.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

・・・TIMEじゃないし・・・

6-12-2.jpg

ゴミしか持ってないなら・・・来なくていいし・・・(´;ω;`)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-10-0.jpg

55HIT゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

めっさ早くない?????

この調子で銀変身まで突っ走って>w<



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-10-00.jpg

6-10-5.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<更新っ | ホーム | クラチャ^w^>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
