06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 地底湖ブーム?
なぜか最近、かずきが【地底湖行こう!】と
口癖のように言います・・・。

ということで・・・INしてすぐお呼びがかかり・・・
かずき・じょるのさん・デルさん・あいで地底湖へ☆

6-6-1.jpg

6-6-2.jpg

・・・いりません( ´_ゝ`)



白花血盟に新しいWIZさんがJOINO(≧▽≦)O ワーイ♪

歓迎クラハン!ということで・・・
日課(?)になっている低層へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは⇒姫・UCさん・ミレちゃ・あすくん・オルちゃ・あい☆

6-6-4.jpg

UCさん・・・こんなにかっくいい黒いDEさんなので・・・


     ↓     ↓     ↓

6-6-3.jpg

絶対×②貴重なSSのはずっ!!!(≧艸≦*)







帰還してから、さくらが暇~><とWISくれたので
かずき・さくら・ミレちゃ・あいで・・・またまた地底湖へ☆

6-6-7.jpg

プチれあキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!









今日からUBイベント始まりました(oゝ∀б)bネッ♪

早速、ナイトとプリのUBに行きました!

観戦モードで何もできないけど、光ってる人見ると
ついついヒールしたくなる^-^;

まだまだ当分イベント続くようなので
【UB出るからエンチャして~!】ってことがあれば
クラチャかWISください☆
あいがすぐに帰還できるとこに居れば、出張エンチャします>w<








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-6-5.jpg

6-6-6.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(3) | top↑
<<゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ | ホーム | 友達!>>
comments


しばし病院に閉じ込められてましたorz
一週間後くらいに復帰できればいいなぁって思ってます
そんとき日記まとめ読みしたいので
この調子でがんばってくださ(`ω´)

コメント欄に書くことじゃないね・・・
チラシの裏でしたorz
【2006/06/08 11:31】URL | ちき #-[ 編集]
さっそく昨日リンクさせていただきましたぁ^w^

毎日見に来ますのでっw今後ともリネとうよろしくですぅ♪

あいちゃんっめちゃくちゃスキやっちゅうねん(〃▽〃)

このお歌大好きですw
【2006/06/08 12:04】URL | クレ #-[ 編集]
チキ~!!
心配するから、連絡ぐらいしなさい!!(`□´)
復帰待ってるねっ><


クレちゃ☆
あいもリンクさせてもらいましたぁぁぁv-318
これからも、いっぱい×②遊んで(oゝ∀б)bネッ♪

この歌・・・なんかカワイイよね!!!
あいも大好きです>w<


【2006/06/08 19:58】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
