05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 友達!
リネ始めてから、結構経つので
それなりに知り合いは居るけど・・・
もっと色々な人と仲良くなりたいし、
狩り方も勉強できたらなぁ~と思ってます!


元々単騎は出来ない人なので・・・
今日もたくさん、PT狩り&ペアに連れて行ってもらいました(*´∇`*)





姫とメイさんと火山から始まり・・・

人数が増えてきて、DVC⇒低層

クラハン終わってから、かずき・エルフでっさん・クレさん・
Castawayさん・あいで地底湖!

夜は、ぱぴーさんとミレちゃと3人でDVC☆

またまた人数増えてきて低層へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

6-5-9.jpg

白花血盟のクラチャは・・・あいのツボをかなり刺激します・・・

特にドラさん&姫は・・・超あいのお気に入りっっ>w<

6-5-2.jpg

読めないです・・・(´・ω・`)

6-5-3.jpg

委員だね(・∀・)!







6-5-4.jpg

(・0・。) ほほーっ

6-5-5.jpg

6-5-6.jpg

[壁]・m・) プププ




6-5-7.jpg

(σo ̄)ホォホォ

6-5-8.jpg

かわぃぃ>w<





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-5-00.jpg

6-5-0.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(2) | top↑
<<地底湖ブーム? | ホーム | ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡>>
comments
ちょーi-184日記わらっちゃったあw
夜のクラハンはいつもあんな感じでぺちゃくちゃw
わぃわぃ言いながらレア出たら一番なんだけどねっw
これからも一緒にたのしもーヽ(‘ ∇‘ )ノ
【2006/06/06 19:47】URL | ぴく #KGcm5zAg[ 編集]
今日もクラハン楽しかった~♪

PCの前で、笑いをこらえるのが必死だったり^^;
おっきいレア出て、早くアジトげっとできるといいね~☆
【2006/06/07 02:59】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
