08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (≡д≡) ガーン
ホロ酔い気分で日記書いて、保存するつもりが・・・

削除しちゃいました・・・( ̄□||||!!







もう・・・気力ENDのため・・・

超手抜き・・・

かずき・じょるのさん・紅茶カレンさん・あいで30Fへ☆

結構空いてて・・・イフすっごい来たりで
かなりまぞぃ感じでしたが・・・

5-27-4.jpg

5-27-5.jpg

5-27-6.jpg

久しぶりにアミュきました>w<

SM・・・まだですか・・……(-。-) ボソッ





TIME終了まで少し時間があったので
50Fに移動~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

5-27-7.jpg

結局クーガーさんは居なくて・・・tt

5-27-8.jpg

5-27-9.jpg

黒字だし・・・まぁいっか(・∀・)





夜は、BWのクラハンで40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

ZELが5枚(?)・・・そしてやっぱりZLさんには会えずtt






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




5-27-3.jpg

5-27-1.jpg

(*-ω人)感謝



P.S・・・かずきへ・・・
5-27-2.jpg

伝言です^-^

未分類 | | コメント(3) | top↑
<<('-'*)フフ | ホーム | やりたいようにします(`・ω・´) >>
comments
だから!毎回手抜きじゃないって書いてるじゃん!tt

言い訳?えぇ!言い訳ですよ!なにか!?

昔の日記懐かしいなぁw
【2006/05/28 04:02】URL | かずき #-[ 編集]
わかってますってばww手抜きじゃないのはww


最近かずきさんの日記にも乗ってないなw

アイちゃのは最近でてるようなwww


お二人も乗せなきゃいけないねww
【2006/05/28 10:17】URL | さわゆう #uph5q1kI[ 編集]
手抜きよね^-^
【2006/05/28 13:12】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
