05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やりたいようにします(`・ω・´)
色々考えることが多いですが、
自分が楽しくなければ意味ない!と思うので・・・
面倒なことは放置の方向で・・・zzz










今日はシアー探しに20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
メンバーは⇒エルフでっさん・リアさん・かずき・あい☆

5-25-1.jpg

すっごい混み×②で・・・結局あえずに帰還~tt



そのあとは、久しぶりにルミたんがINしたので
クラハンでディアドに行ってきました~^-^

いつ見ても・・・クレ&ルミ夫妻は・・・
超LOVE×②で・・・
かなりちょっと羨ましいですっっ>w<






クラハン㊥に・・・WIS。

5-25-3.jpg

(;・∀・)さぁ~?

5-25-4.jpg

・・・も・・・もしかして・・・

大塚愛のフレンジャーでしょうか・・・?(・∀・;)

5-25-4-2.jpg

・・・全然(-_-;)(;-_-) チガウチガウ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


5-25-5.jpg

最近、テーマを掲げるのがブームらしぃ。


今日のテーマは 【デンジャラス】 だったルリさん・・・

5-25-2.jpg

5-25-6.jpg

ルリさんワールドに引き込まれたクールちん・・・

5-25-7.jpg

ですね(・∀・)!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



5-25-0.jpg

(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(2) | top↑
<<(≡д≡) ガーン | ホーム | ???>>
comments
あんぱんもひとつ食べたいなぁ~~~♪

素晴らしい!!

るりワールドだけじゃなくラベワールドも炸裂だねぇw

私も見習うように修行しますw
【2006/05/26 07:25】URL | SHEWOLF^^ #pXK.hDsc[ 編集]
いあいあ・・・クールちん・・・負けてないから(・∀・;)

あいの周りは独特の世界を持ってる人が多くて・・・
いつも和ませてもらってます☆
【2006/05/26 19:06】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
