08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ いみゅん~(´ー*`)キラーン
INすると、ちょうどBOSSTIMEだったので

ルリさん・かずき・じょるのさん・獅炎さん・あいで
30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

29Fの階段のとこで、メディしてるWIZさんが・・・

30Fに上がってみると、すっごい沸いてて
とりあえず処理っ!

進んでいくと・・・骨が見えて・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

5-23-6.jpg

久しぶりのVPさん・・・ゴミをありがとぉtt






帰還してから何人か加わってPI墓へ~☆

5-23-7.jpg


5-23-8.jpg

5-23-9.jpg

5-23-10.jpg

ドロップこんなもんかな・・・?

まぁ、楽しかったしおk>w<






夜は20Fへ~☆

かずきのクランに新しく入ったエルフさん、
オクスカがお気に入りとのことで・・・

常時オクスカ変身らしぃ・・・

なぜか全員こんな姿で・・・zzz

5-23-13.jpg






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


実は・・・WIZのステに悩んでました。

で、新しくWIZ(CON/WIS)を作り直していたわけですが
色々な人の話を聞かせてもらって・・・

今までのWIZ(CON/INT)を育てていくことに決めましたっ!!

やっぱり・・・いみゅんがナイと不便だぁ~ってことで・・・

5-23-1.jpg

いみゅん習得>w<

戦争やラグで死にすぎて、Lvもドンドン下がっていたので

みんなが落ちてから、
かずきにペアで25Fに連れて行ってもらいました。

ペアでWIZするのが超久しぶりだし、
いみゅんも全っ然使いこなせなくて・・・
(WLのタイミングとはちょっと違う気がします)
いみゅんにディレイがあることも初めて知ったし・・・tt

すっごい迷惑ばっかりかけた狩りでしたが・・・
よくあんな長時間、文句何一つ言わずに
付き合ってくれたなぁと・・・かずきには(*-ω人)感謝


でも、ホントにいみゅんって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
自分にかけて試してみたくて・・・ちょっとエルモアへ~☆

5-23-14.jpg

何家族・・・?

この画面外にもすっごい固まってたので
いみゅんかけて、FSで特攻っっ!

この沸きだけで、0.9%入りました('▽'*)♪

ちょっとWIZにはまりそうな予感です>w<







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*ルリさん劇場*

その①

5-23-2.jpg

言われない(`・ω・´) !

5-23-3.jpg

[壁]・m・) プププ





その②

5-23-4.jpg

( ´_ゝ`)?



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<??? | ホーム | レアって・・・(゜Д゜) ??>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
