10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ レアって・・・(゜Д゜) ??
もう・・・ほんっとにレアが出ない今日この頃・・・

暇だったのでちょっとディアド単騎してみたのですが・・・

5-22-1.jpg

こんなもんしか出ない・・・tt





諦めずにクラハンでシアー探しに・・・
メンバーは⇒ルリさん・まちゃと・クールちん・そぅちゃん・あい☆

11Fでみんなが揃うのを待っていると・・・

突然さきゅが登場して、
POT飲みながら戦ってるナイトさんハケ━(´・ω『+』━ン!

とりえず、ヒール×②・・・
処理が終わると・・・

5-22-2.jpg

突然叫んでました・・・。

11と21スクを間違えたのか^-^

数秒後の全チャ・・・

5-22-3.jpg

一体・・・どこに行きたかったのだろぅ・・・。

気になりながらも・・・20F到着!

5-22-5.jpg

WIZさんが居なかったので、あいはヒーラーにっ>w<

ちょうど、人の多い時間帯で
20Fも混み×②。

4~5PT居たような気がします。

今日もシアーにはあえずにクラハン終了><




クラハン解散してから、ダイちんがIN☆
新しく作ったDEのLvが32とのこと!

あいの新WIZと一緒だぁぁ(゜ー゜* )!

ということで、ダイちん・かずき(WIZ)・あいでDVCへ~!

5-22-9.jpg

ダイちん曰く・・・あいの日記のせいでおかげで
かずきの印象が変わったらしぃ・・・。

良かった(?)(*´・ω)(ω・`*)ネー


おかげさまで・・・あいはLvあっぷ!
33になりましたっO(≧▽≦)○わぁい

そうそう!FS・FOS・ブリザ・・・もし持ってる人居たら・・・
譲ってください・・・ペコリ(o_ _)o))









帰還してから、かずきとペアで24Fへ~すたたたっ。。。。((((((o_ _)o

ここはだいぶ前からペアでよく来ているけど・・・
前と比べると、かずきの被ダメが全然違うので
狩り方も変わってきましたね!

今までは、はめたり、引いたりしてたような数が来ても
かずきは平気でドンドン処理してて・・・
強くなったなぁ・・・と思います。

余裕ができた分、なんか色々語っちゃいました・・・(≧艸≦*)


あいのEXPのキリのいいとこで、帰還~!

清算していると・・・ファイさんハケ━(´・ω『+』━ン!

5-22-11.jpg

そのときは・・・⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ルリさんのつぶやき・・・

5-22-6.jpg

・・・h



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

5-22-10.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


5-22-4.jpg

5-22-7.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<いみゅん~(´ー*`)キラーン | ホーム | クラン・・・。>>
comments
SURFIN'3000GTRのGREENのLive観に行った時最前列だったんだよ(゜∀゜)!
って自慢しようか迷ってる間にもぅ曲変わってるし

じゃあたまにはリネの話しよーかなと、
エルフでヒーラーするんだったらバフォ変身が足速くてB2Sしても遅れないからやり易いよ。今度試してみるんだっだっだだ!ふぁいっ!
【2006/05/24 00:47】URL | ササメケ #aIcUnOeo[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!

最前列とかイイネ(・∀・)
しかもGREENって、サッカーのスタジアムが会場だったし
普段より大きいとこでやってたもんねっ!

あいも稲葉さんが投げたマラカス持ってるよぉぉ>w<
(負けずに自慢してみる(*ノノ)キャ)


ペアでヒール役するときはバフォ変身多いんだけど
PTでヒール&エンチャ役の時は、ベルトと頭外れるのが
辛いんだよぉぉぉlol
MPMAXでもほんっとしょぼいので・・・tt

【2006/05/24 18:12】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
