10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ クラン・・・。
今日はINしてすぐリアさんと4様とあいでDVCへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

4様によると・・・

5-21-1.jpg

↓↓↓

5-21-2.jpg

らしぃ・・・( ´_ゝ`)

もう二度と【NP】使えない><




少し狩ってると・・・だんだん集まってきたので
ちょうどTIMEということでっ!

大好きな30Fへ~すたたたっ。。。。((((((o_ _)o

5-21-3.jpg

豪華なPT~O(≧▽≦)○



5-21-4.jpg

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

5-21-5.jpg

5-21-6.jpg

今日もアベさん絶好調っ>w<






でも・・・今日のヒットはこっち・・・↓

大学の話になって・・・

5-21-7.jpg

5-21-8.jpg

5-21-9.jpg

×灯台  ○東大

もぅ・・・このTIME㊥・・・
何度も飲み物噴出しました・・・``r(・ω・;) ポリポリ


結局VPにはあえずでしたが、超楽しかった~(≧艸≦*)





夜は、クラン戻って、70Fでクラハン~♪

5-21-10.jpg


ブルーたんがオーラ、ぜぺさんがADS、エルフさんが鉄、
ルリさんと螺旋さんがSSくれて・・・超ぶるじょわなエンチャ>w<

他PTも居て、アイリスにもあえなかったけど・・・
やっぱTOI上層はイイネ(・∀・)
マンネリ脱出には最高です!

5-21-11.jpg









帰還してから、一人で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると・・・
ダイちんからWISキタ━d(。・∀・。)b━!!!

早速JOIN×②!!

5-21-12.jpg

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

久しぶりに会ったダイちんは・・・

5-21-14.jpg

5-21-13.jpg

ネタの宝庫になってました(゜∇^d) グッ!!

あいの日記が活気付く予感っ( ̄ー+ ̄)



5-21-15.jpg

おつまれ~・・・zzz





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

5-21-0.jpg

(*-ω人)感謝




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今、戦争や狩りJOINで、クラン抜けてる人多いですよね。

あいも昨日、別のとこに狩りJOINさせてもらってて、
今日BWに戻りました。

IN時間の問題や、狩りに行く場所によって
同じクランじゃないと行きにくかったりします。
(イミュンなどエンチャの問題で)

INしてもずーっとクラハンしてるわけじゃないし
違うクランの人とも、狩りもしたいし・・・。
だからあい個人としては、狩りJOINでおでかけするのは
全然おkなんじゃないかなぁと思っています。

でも、出入りが激しいのはイヤ!という人も居ると思います。
それは、それでその人の考えだし、否定する気も全くないです。

ただ、ReJOINにはプリであるブルーたんの時間をさいてもらわないと
いけないので、ブルーたんの方針に寄るかな?とも思います。

ブルーたんが狩りJOINなどの出入り禁止!という方向なら
あいはここのクランには合わないかもなぁ・・・。



未分類 | | コメント(3) | top↑
<<レアって・・・(゜Д゜) ?? | ホーム | (´;ω;`)>>
comments
爆弾イイネ!
いやー愛の爆弾いいよねー気がついたら三回目聞いてた(笑)(・∀・)!!うちは狩ジョインで抜けるのはおけーですよ(スカウト)(笑)
【2006/05/22 06:13】URL | さわゆ #TY.N/4k.[ 編集]
サワさんとこも、続々と人が増えてるみたいで
よくクランの旗付けてる人を見かけます^-^

もしかすると、この先お世話になることもあるかも・・・?
その時は、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

【2006/05/22 19:54】URL | ai #-[ 編集]
狩JOINはいいと思います^^ぷりさんを始め今のクランではダメ!って思う人はいないとは思う!プリさんがINしたときにまたJOINすればいいし^^

そしてだいちんお帰りなさい!!又宜しく!
【2006/05/22 22:10】URL | まさと #buI3a3AE[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
