10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (´;ω;`)
5-20-0.jpg
 
早速リクエスト頂いたので、
愛のバクダン~♪

この曲も、なんか元気でるよねっ!^-^





今日はラベとラベのお友達のあずwizさんと
虎鈴さん(エルフ)と一緒に
VP狙いで30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

最後かずきも合流して、5人でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

やっぱりあえませんでした_| ̄|○ガックシ・・・

でも×②!みなさん話が超面白くて・・・
すごく楽しかったです>w<
・・・おかげで・・・SS取り忘れhh





帰還してからPIへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは↓

5-20-3.jpg

久しぶりに・・・

5-20-1.jpg

5-20-2.jpg

アベ語録げっと(`ー´)イヒヒ

5-20-4.jpg

すっごい沸いてる~とクラチャで報告っ!

5-20-5.jpg

・・・( ´_ゝ`)


アデナや宝石は結構出るけど・・・
レアが出なくなったねぇと話していると・・・

5-20-6.jpg

アベさんのワンコGJ!!(´ー*`)キラーン





夜はかずきとペアで10Fと20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

5-20-10.jpg

プチレアキタ━d(。・∀・。)b━!!!





そういえば・・・ペア始めた頃って・・・
かずきはほとんど狩り㊥に喋らない人だったよね!

ず~っと無言で黙々と狩ってて・・・
あいはしょっちゅう半分寝てました・・・(゜ー゜;Aアセアセ

・・・m(´・ω・`)mゴメン。。。

最近は・・・気を遣ってくれてるのか(?)
いっぱい話してくれる!
おかげで、チャット死しそうになったりしてますが・・・
あいは黙々と狩りするのが苦手なので
話してくれるのは嬉しいです!


今日はあいが凹んでたから・・・特別かな?

元気になれました!ありがとね><




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

5-20-7.jpg

5-20-8.jpg

5-20-9.jpg

(*-ω人)感謝


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

エルフでっさんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<クラン・・・。 | ホーム | ☆クラハン☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
