10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆クラハン☆
今日はINしてず~っとクラハンしてました(*´∇`*)

久しぶりに、ディアドに行ってみたり、
PIの精霊の墓に行ったり・・・TIME終わり間際に40Fに行ってみたり!

元々単騎以外の狩りが大好きなので、
とにかく超楽しかったです(≧艸≦*)

最近シミジミ・・・あいの周りの人って
ドンドン強くなっていくなぁ~っと思います!!

この前のコオリノクニのイベントで
鯖全体の平均Lvも上がったということもありますが
ホントみんな強くて、今まで瀕死になりながら
POT満載で行ってたような場所でも
スイスイ行けちゃったりしますっ>w<

唯一の不満は・・・全くレアが出ないことですね・・・(・∀・;)




清算後・・・ぉぁぉぁ隊がなぜか楽しくて・・・

5-19-1.jpg

みんな似合ってないし・・・``r(・ω・;) ポリポリ





5-19-2.jpg

やっぱカッコイイですねO(≧▽≦)○



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昔の日記で【あいから見た○○さん】というのを書いたことがあります!

あれからもう1年近く経つかな?
新しくクランにJOINしてくれた人や
最近お友達になった人も多いので
ちょっと書いてみようかなぁと思います!




【砕さん】
すごく気遣いの人!
途中落ちだと悪いから・・・と
長時間INできる時のみのクラハン参加(?)なので
一緒に狩りした時間は少ないけど
また機会があれば、どっか行こうね~☆



【そぅちゃん】
うちのクランではかなり貴重なDEさん!
BOSS大好き!クラハン大好き!で
色々なとこに連れて行ってくれるので
一緒に居て、すごく楽しいです(*ノノ)
でっ、ドンドン突っ込んでいく姿は
後ろから見てて、超かっこいい!



【ぜぺさん】
NBとの狩りにすっごく慣れている?気がします。
PT全体のHPが減っていると
とりあえず、一番減っている人にヒールをして
あとはNBに任せてくれたり、ほんっとに狩りやすいです!
言葉もやわらかい感じなので、あいも大好きだし
クラン内外でも、大人気の人だと思います(≧艸≦*)




【ルリさん】
INTエルフさんで、MPの管理がすごく上手な人!
狩り方もすごく上手で、同じPTだと
w(゜o゜)w オオー!と思うことが多々あります!
たまに発する変な日本語(?)と
天然加減も大好きです>w<




次は、クラン外の人を書いてみよっかな( ̄ー+ ̄)









未分類 | | コメント(0) | top↑
<<(´;ω;`) | ホーム | みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ >>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
