05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
狩り㊥に突然お呼びがかかり・・・

5-15-1.jpg

4様とわやかさんの結婚式にお邪魔してきました

二人きりの式もいいけど、
やっぱりたくさんの人に、祝ってもらう式っていいなぁ~と思いました^-^

末長くお幸せにっっ>w<







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


単騎ムリなので、毎日クラハンしてます!

でも・・・結構狩ってるはずなのに・・・49の時並みにEXPが増えないtt

単騎得意になりたいなぁぁぁ><



クラハン㊥に・・・

5-15-6.jpg

なぜかオークFなルリさんっ(・∀・;)


5-15-4.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
 
5-15-5.jpg

(*´・ω・`)ふぅ~ん





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


5-15-2.jpg

5-15-3.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*

クールちんのBlogをリンクに追加しましたъ( ゜ー^)♪

未分類 | | コメント(5) | top↑
<<みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ | ホーム | (・-・*)ヌフフ♪>>
comments
男は女性が好き(´・ω・)

そりゃそうか。
【2006/05/17 06:03】URL | かずき #-[ 編集]
お!
BGMは、E-STYLEですなw
なつかし~~~ 高校の時の曲だw
リンクありがとーです^^
【2006/05/17 06:28】URL | くーる^^ #-[ 編集]
かずきは・・・男が・・・-ー;

この曲は今年のGWに友達と出かけたときに
車でかかってたので、あいも懐かしくて
CDひっぱり出してきました(≧艸≦*)


【2006/05/17 22:44】URL | ai #-[ 編集]
B'z3連続!!?
今日ちょっと凹んでたんだけど、BadCommunicationで元気でたw
あーなんか嬉しくて今からカラオケ行く位テンション上がったよ(゜∀゜)
さんきゅっ☆

【2006/05/18 00:24】URL | ササメケ #aIcUnOeo[ 編集]
あいもテンション上がる曲ある~!

元気ないときは、チャリ通勤なんで、
大音量で好きな曲聴きながら、チャリこいでマス>w<

次、なんの曲にしよっかなぁ~♪
【2006/05/19 20:46】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
