05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆アイリス☆
今日は70Fへ行きました!

メンバーは⇒アベさん・かずき・ラベ・あい☆

5-02-1.jpg


いたぁぁぁぁぁ!!


たぶん・・・こんなじっくり見たの初めてだけど・・・
ホントすごい格好なんですね(・∀・;)

んで・・・やっぱり、ありえないほどトルネドが痛い・・・

MR100↑だったけど・・・まともにくらうとHP半分ぐらい減る感じ><

これからも、ずっと弓で行こうと決心しました``r(・ω・;) ポリポリ

5-02-2.jpg

久しぶりに会えたし、ドロップこんなでもおk!!





まだTIME㊥だったので・・・シャレドーさんを誘って5人で80Fへ☆

5-02-3.jpg

76Fで空リーパーさんと遭遇( ´_ゝ`)

80Fでは、結局KVにはあえなかったけど、超楽しかったですっ(≧艸≦*)

やっぱり、普段単騎やペアで行けないような狩場に
たまにPTで行くと、すっごい新鮮ですね!

5-02-4.jpg








次のTIMEも70Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは⇒かずき・ブルーたん(プリ)・ラベ
そぅちゃん・まちゃと・Zeppettoさん(WIZ)・あい☆

引いてた(?)単騎っぽい♂エルフさんがENDしちゃって・・・tt

私たちのPTだけで、本日2回目のアイリス♪

5-02-5.jpg

1回目より人数増えたのに・・・
倒すまでに、すっごい時間がかかった気がします。
(誰か素手だった予感・・・)

しかも空とか・・・(´;ω;`)

次は、アミュください(*´・ω)(ω・`*)ネー





アイリスENDの直後にアベさんがINしたので

今度は30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは⇒アベさん・かずき・・ラベ・そぅちゃん
まちゃと・Zeppettoさん・あい☆

この面子だと・・・30Fとか全然余裕なんですね^-^;

一回もqkなしで、約1ho(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

VPには会えずでしたが・・・

5-02-6.jpg

プチレアげっと>w<







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*

5-02-0.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あいもまちゃとの日記見てます


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<(・-・*)ヌフフ♪ | ホーム | ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
