03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
イベント・・・めんどくさくて・・・ムリ><

・・・でもラクーンにはなってみたぃ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

5-2-1.jpg


かずきが両方くれたぁ

('-'*)アリガト♪

5-2-2.jpg


やっぱ、ラクーン☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

装備全部外れるけど、魔法使えるんですねっ(≧艸≦*)!






神殿・・・ドンドン人が増えてきて、
深夜~早朝しかまともに狩れない感じ・・・zzz

アデナはすっごいイイんだけど・・・

とにかく単調で飽きる!

丁度、かずきも戦争参加で本土に戻ってたので
あいも帰ってきちゃいました``r(・ω・;) ポリポリ




久しぶりにペアでTOI67Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

5-2-4.jpg

61F層は、あいがLv48ぐらいの頃に
かずきに連れて行ってもらったのが初めてだったんだけど、
弓もロングボウしかなかったので、
フルエンチャ+WSでも命中が微妙で、
1匹倒すのにすっごい時間がかかった記憶があります!

今は属性が水なので、WSはなし。
フルエンチャでほとんど当たるようになってました>w<

山のように、メイポとパインが出て
71Fスクも出なかったけど・・・
自分の攻撃が当たるコトに・・・感動っ(´;ω;`)

またメイポの在庫が切れたら連れて行って(oゝ∀б)bネッ♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*



5-2-5.jpg

・・・( ´_ゝ`)

Mrって・・・♂よね・・・

やっぱりかずきは・・・ry


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<☆アイリス☆ | ホーム | GW!!>>
comments
チョーカー可愛いよね^^
i-274私も自分でもらうの面倒でコリーだけかいましたw
ラクーンもほしいなー^^
でも装備全部外れちゃうのが難点ですよねi-229

昨日戦争終わった時なのかな参加のお二人見かけましたが
自分そのとき20F沸き沸きで飛んだ後で回復と
PTチャットしてて挨拶してないです><

61F自分も処理おっつかなくって中々敵死ななくって大変です><
皆でいくのがいいです!

神殿は未知の世界ですがアデナが上手いのですか!!いいですね^^
がんばです^^
最後にリンク有難う^^経験値も一気には増えませんが地道な50までの日記にしたいです!
無駄に絵文字も入れてみたり…

【2006/05/02 18:58】URL | masato0109 #buI3a3AE[ 編集]
ラクーン・・・カワイイよね^^
でもホント町に居るとき専用!って感じ。

アイリスは空だったけど、初めて見た人も居たし
なにより大勢で行くのは楽しいね☆
次はクラハンで、KV食ってみたいなぁぁぁ!
やっぱBOSS狩り大好きっっ(≧艸≦*)
【2006/05/04 04:05】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
