06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ GW!!
あいのとこは、毎年GWが超長いです(゜ー゜☆キラッ

今年は10日間っ♪

同窓会に行ったり、飲み会があったり
いつも遊んでる友達とちょっと遠出してみたり・・・
リアルが結構忙しかったりで、中々長時間INできません。



INした時も日記放置だったので・・・
ちょっとまとめて書いちゃいます!
(2~3週間前の出来事もあって・・・クラハンの面子とか
全く覚えてません``r(・ω・;) ポリポリ)



まず・・・クラハンで地底湖へ行くことにっ!

クリスタルない人も居たので、
PICから徒歩で向かったのですが・・・
いつもナビをしてくれるかずきやチキたんが居なくて・・・

早速PIC1Fで迷子zzz
かなりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして
やっと4Fに到着~♪

5-1-2.jpg

いあいあ・・・もう着きましたからっ(・∀・;)



5-1-3.jpg

5-1-4.jpg

5-1-5.jpg

経験もアデナもおいしかったですね>w<







最近は【GWは神殿に住もう!】ということで
かずき・アベさんと3人で神殿に来ています☆^∇゜)!!


ロイが・・・たまにすごく邪魔な時があります・・・( ̄□||||!!

移動しようしてミスって撃つと、精霊が攻撃始めちゃったり・・・
丁度敵が来たときに、つまってしまったり・・・

でもアベさんは・・・

5-1-6.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。

5-1-7.jpg

結構お気に入り(?)らしぃ(・-・*)ヌフフ♪



・・・ここ(神殿)に来ると・・・
色々な人が居るなぁと・・・シミジミ思います。

自分たちが狩りやすいように工夫するのは
全然おkだと思うのですが・・・
やっぱり人に迷惑をかける行為は・・・困りますね。

自分が気づかないうちに、人の迷惑になってることもあると思うので
あいも気をつけなければっ!・・・と、日々思ってます。


そう×②!
あいがINしてないときに、かずき&アベさんペアで
バフォ杖出してたっ!!!
アベさん、ず~っと「バフォ杖ほしぃ」って言ってたもんね^-^
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

・・・あいが居ない時に出るのは・・・仕様ですよね(〃・ω)σ∥イジイジ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


5-1-1.jpg

ヤマダデンキまでの距離で、引越し先のお家を選んだ人zzz




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*

まちゃとのBlogを、こっそりリンクに追加っ(*ノノ)

未分類 | | コメント(3) | top↑
<<☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆ | ホーム | キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪>>
comments
名前隠してるからほんとっぽいじゃんlol
【2006/05/01 22:46】URL | ちき #-[ 編集]
あいたん日記更新まってた!!
えがったえがった^^

ヤマダデンキほんとっぽいじゃなくてホントでしょ??
【2006/05/02 02:54】URL | ぶるー #TY.N/4k.[ 編集]
チキたん・・・せっかく名前隠してたのに>w<

ブルーたん・・・ブレイブオーラ待ってます(≧艸≦*)
【2006/05/02 05:24】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
