08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
今日もあいの大好きな30Fへ連れて行ってもらいましたъ( ゜ー^)イェー♪

メンバーは→かずき・アベさん・せどさん・サワさん・
ドドリアさん・螺旋さん・さくら・あい☆
(途中出入りあり)

他の階のBOSSはどんどんENDしてて・・・

かなり諦めモードだったわけですが・・・

4-17-1.jpg

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

4-17-2.jpg

ドロップ超ゴミだったけど・・・NPNP!!

いつかゎ・・・SMくれると信じてますっっ(≧艸≦*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*




今日でイベントマップ・変身イベントも終了ということで・・・

一応・・・

4-16-4.jpg

LinC2409.jpg

これは・・・まぢヤバイですね(・∀・;)

こんなに似合わないとは・・・自分でも正直びっくりしました・・・。


4-16-1.jpg

こっちは、そんなやばくないはずっ>w<

でも・・・DEの方がカワイイですね``r(・∀・;) ポリポリ






ぢつはっ・・・いつだったかなぁ・・・
たぶん年明け早々ぐらい?

あいがまだLv51?かずきが53?ぐらいの頃に
4月頃にどっかの鯖の変身イベントがあるね~って話をしてて・・・

白(シルバー)がカッコイイなぁって思って・・・

LinC2181.jpg

こんなお願い&約束をしてみたわけです!



4-16-3.jpg

かずきはあいと約束した通り、白変身になってて・・・

LinC2403.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



あいも約束忘れてないから・・・d(゜ー゜*)ネッ!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


4-17-3.jpg

4-17-4.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


未分類 | | コメント(4) | top↑
<<GW!! | ホーム | (´・ω・σ)σ[*:;;;:*53ΗΙΤ*:;;;:*]。*★ >>
comments
それ・・・晒されると恥ずかしいです>W<;;;;
【2006/04/18 03:40】URL | かずき #-[ 編集]
かずききもい
バンパびっくりしたねぇ!ぎりぎりすぎです、バンパさん(笑)
55変身は可愛くないよね…でもおいらが55なる頃には♀の変身が実装されるはずだだ☆はやく実装してほしいっす。
【2006/04/18 10:58】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
ばんぱ\(◎o◎)/!
ばんぱご対面おめでと^^
よかった!!
くらはんに参加できなくてごめんよ><
でも私居ないからでてきたとも・・・(-。-) ボソッ
【2006/04/18 23:13】URL | ぶるー #TY.N/4k.[ 編集]
螺旋に賛成
バンパよりケレニスがいいよ(・∀・)b
カズキヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
【2006/04/19 13:34】URL | エル #sSHoJftA[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
