04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆START☆
日課のイベントマップペア♪

あい、このイベントで初めて・・・

4-9-1.jpg

出た(・∀・)

喜んでいると・・・

4-9-2.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪




単騎で、黎明に行こうと
エルフのテレポ機能でジプシーに飛んだつもりが・・・
よく分かんない場所に到着・・・(;´▽`A``

イベントモンス居るし・・・まぁいっか・・・と思ってると・・・
無言でPTに招待されて、なぜかペア開始(・∀・)

4-9-3.jpg

実は昔からのお友達のエルフさん☆

あいはこの人のHPの多さに憧れてCONエルフに転向したんですょ!!

今、属性は風でSSがO(-人-)O アリガタヤ・・

超快適な狩りでした(*゜▽゜*)

また遊んでね^-^







♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

色々なクラン体験させてもらおうかと思ったんだけど・・・

あいの元居たクランも、ドンドン人が減ってて過疎気味(´;ω;`)

【これじゃイカン!!!】ということで・・・

4-9-5.jpg

ブルーたんと新しいクランを立ち上げました(゜ー゜☆キラッ

4-9-6.jpg

とりあえずは、前衛さん不足><

お出かけしてる人・・・戻ってきて~tt


クランの方針としては【一応クラン?】と同じ非戦争で、
クラハン大好きな人が集まって欲しいですね^-^

ブルーたんは、プリとWIZ大変だと思うけど
できるだけ、みんなで協力していければなぁ~と思ってます!

4-9-4.jpg

50目指してp(・∩・)qガンバレ!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


4-9-7.jpg

クレさん、52HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<(´・ω・σ)σ[*:;;;:*53ΗΙΤ*:;;;:*]。*★ | ホーム | (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)>>
comments
INしてないうちに色々と><
クラン員の皆さんIN少ないのですか;;自分もその1人ですOTZ
色々PCとか調べてラグいのとかもうPCが古くなってきてるというのも原因みたいですでもまだちょっと物入りなので買い替えできないです^^;
まだらぐくて切断とかフリーズとかすると思いますがこんな自分でもまたちょこちょこINしますので宜しくです<(_ _)>
皆さんどんどんLVアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪END交じりですが自分も頑張ります><
【2006/04/13 17:00】URL | masato0109 #buI3a3AE[ 編集]
間違えてw
いっこしたのにカキコしちゃったhhみっすですw
【2006/04/15 00:54】URL | さわゆう #TY.N/4k.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
