08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
今日は螺旋さんとエルフでっさんのHIT式にお邪魔してきました(*´∇`*)

恒例のDIパインでのLvあっぷ☆

4-6-00.jpg

              4-6-2.jpg

螺旋さん50HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

属性は風にするそうで・・・とにかく×②SSが羨ましい限りです><
どんどんペア誘ってくださいねっ○┓ペコ








4-6-01.jpg

              4-6-1.jpg

エルフでっさん55HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

最近はあまりINしてなかった?

属性は・・・今は火でしょうか?
来週からの変身イベントでは・・・銀ですかっっっ!!!
かっくいい・・・>w<







☆記念撮影☆

4-6-0.jpg



HIT式楽しみにしてたあの人が・・・
市場ROMでいくらWISしても反応なし・・・。

大事な時に寝落ちとか・・・ヽ(○´Д`)ノありえなーいヽ(´Д`●)ノ



未分類 | | コメント(3) | top↑
<<☆START☆ | ホーム | ヤル気が・・・>>
comments
お祝いありがと~☆
お祝いにきてくれてありがとぉ!
こちらこそペアヨロシクです(^^)v
ぁぃちゃのレベアップ待ってまぁす。
【2006/04/07 10:32】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
カキこーww
最近お世話になってますがよろしくお願いしまーすw


更新ネタには困らないと思いますが・・・・w

僕もネタ探しに奔走しますwwww
【2006/04/15 00:52】URL | さわゆう #TY.N/4k.[ 編集]
NoTitle
サワさんのおかげで、クラチャも盛り上がってて、
クラハンも超楽しいっ!!
Blogリンクさせてもらいました^-^
毎日チェックしますよぉぉぉ(*ゝω・)ノ
【2006/04/15 14:56】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
