03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ *コオリノ国*
イベントマップ楽しすぎっ!(*^-゜)vィェィ♪

かずとペアだったり、色々なPTで頻繁に通っています☆


乙ちゃんから誘ってもらって、くっぺさんのクランのクラハンに混ぜてもらいました~!

3-24-1.jpg


3-24-2.jpg

あいは常時B2S←→NBで、
乙ちゃんがいみゅん(゜ー゜☆

NBで間に合わないときは、乙ちゃんがヒールしてくれて・・・
ホントにそのタイミングもばっちりで、超やりやすかったです>w<

んで・・・このPTのみなさん、プリさんもDKで・・・めっちゃ強かった~!


途中で、おコメさんがDK変身から→シルバーへ(」゜ロ゜)」!!

3-24-3.jpg

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

60HITおめでとぉございます☆

是非×②、またご一緒させてくださいっm(_ _"m)ペコリ



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<ヤル気が・・・ | ホーム | (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
