08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
お友達の乙姫ちゃまのHIT式に呼んでもらって・・・

3-23-6.jpg

パインでまた死にましたぁぁ(´・ω・`)

3-23-7.jpg


3-23-8.jpg


乙姫ちゃま50HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

乙ちゃんも、全くばふぉに違和感がなくて・・・
ホント似合ってますよねっ>w<

また、遊んでね~^-^☆




それから×②!

アベさん61HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

せっかくクラハン㊥に上げてもらったのに・・・
SS撮れてなかったぁぁ~_| ̄|○

・・・てかっ!なんて早さなの@@;?
あいが10%稼いでる間に1lv上がってる気がしますヾ(;´ω`Aアセアセ

アベさんの金色変身も、近々見れそうなので
楽しみにしてますっっ(*´ー`*)








今日は午前診のみだったので、夕方からINしてました(*゜▽゜*)

螺旋さん・まちゃと・あいでDVCへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-23-1.jpg

1.5hぐらいで一旦ご飯落ち☆





夜はちょうどTIMEだったので、30Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→アベさん・アグロスさん・チキたん・螺旋さん・クレ(エルフ)・あい☆

TIMEも終わるし・・・あと2分で帰ろうか~と話してると・・・

3-23-2.jpg

3-23-3.jpg

久し振りにバンパにあえました( ;∀;)

ドロップは・・・超ゴミでしたが
あえたことに大満足><






帰還してからも、イベントマップのホノオの国に行ったり
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしていると、かずきがIN☆

あいの育成中WIZ(Lv13)を24Fへ連れて行ってもらいました!

Eヒールしかできないし・・・MPも100ちょっとしかないし・・・
ということで、かずきには完全単騎準備で来てもらって
あいは経験ドロボー&お話相手に・・・( ̄∀ ̄*)

3-23-5.jpg

カボ変身で、後ろくっついて行って
かずきの単騎を邪魔見学してましたっ(≧∀≦*)!

ナイトさんとかDEさんの単騎って・・・
みんなあんな感じなの@@;?

あぁぁぁぁぁ・・・死んぢゃう><
って、何度も思いましたが・・・ジュースで間に合っちゃうんですよね・・・(;´▽`A``

あいが単騎のときはHP300↓になってることはほとんどないので
真っ白なHPバー見ると・・・ガタガタ(((((o(;△;)o)))))




帰還してから、エルフでかずきとツアーに参加(*゜▽゜*)
コオリの国へ行きましたっ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
0.7~0.8ぐらい増えたような・・・?

ホント今回のイベントはEXP稼ぎには最高!!

早くLvアップしたいなぁぁ~☆




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


バフォ変身の乙ちゃんのSS欲しくて、お願いしに行ったら・・・

3-23-9.jpg

オークな方┃電柱┃ω☆) 発見!!

3-23-10.jpg

載せました(´・ω・`)



未分類 | | コメント(4) | top↑
<<*コオリノ国* | ホーム | o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o>>
comments
御免なさいOTZ
夜にINしてイベントマップいこうねーって誘ってくれたのに色々やっててコタツでついつぃ…めーいっぱい寝てしまいましたOTZ
目が覚めたときは1時過ぎててm(。_。;))m ペコペコ…
バンバENDおつー^-^
お友達も50hitおめでとうございます!
【2006/03/24 15:27】URL | masato0109 #buI3a3AE[ 編集]
イベントマップ怖いけど楽しかったです^^
ただ人もモンスも多いからラグくなるのが一番怖いですね;;最初の沸きの時も画面実はコマ送りでしたOTZWIZさんのお陰で助かりました;;
でも怖いけどたのしかったです^-^単騎はきっとむりそうwではおやすみなさい^^
【2006/03/25 02:49】URL | masato0109 #buI3a3AE[ 編集]
楽しかったね~>w<

でも、ホントあそこは引くとドンドン増えていって
『これ・・・終わるの?』みたいな感じになることが
多々あるよねヾ(;´ω`Aアセアセ
あいも単騎は無理そうです!!!
【2006/03/25 13:45】URL | ai #-[ 編集]
ついに来た仕様変更
お祝い有難うございます~っても最近まともに狩してない|-`)
今度こそ本当の増殖ENDキタ?で金とか遠くなりそうな予感・・・
イベントマップは螺旋さんが共闘ポイント教えてくれて単騎出来ました
・・・イベント中はエルフ面白いし先は長いな~zzz
【2006/03/28 14:25】URL | アベ #tqfRrBqk[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
