04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
DVCとかTOI11~40Fばかり行ってて
最近飽き気味だったので・・・

久し振りに80Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→アベさん・かずき・チキたん・あい☆

3-20-1.jpg

TIMEは終わっていたので、SC狙い~♪

あまり長い時間居ませんでしたが・・・

3-20-2.jpg

3-20-3.jpg

黒字でしたっ>w<






華さんクランにJOINさせてもらって、
神殿にも行ってきました~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-21-1.jpg

あいは年末にかずきと篭ったきり、超久し振りだったのですが
すごい仕様変更きたんですね(゜ロ゜;)!

3-21-2.jpg

さきゅとか閣下にあまりあえなくて
これは・・・数時間じゃ元は取れない感じでした・・・。
まぁ、何事も経験ですよねっ(・∀・)





んで!すぐ本土戻って、イベントマップへ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-21-3.jpg

単体では全然平気だけど
画面沸きするので、かなりすごいことになりましたΣ(´Д`;)

でも1h弱ペアで、0.7%ぐらい入ってたので
経験はかなりおいしいのではないでしょうか?^-^

ドロップ集めるとEW(みたいなの)作れるのが一番嬉しい>w<
今・・・かなり高くて・・・tt



5時間経過か、リスタしたら消えるという武器は
+6だと今使っているBXBと変わんないので・・・OEして・・・

3-21-4.jpg

+7できました(*゜▽゜*)



イベント㊥に頑張ってEXP稼ぎたいなぁぁぁ~☆




未分類 | | コメント(2) | top↑
<<(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* | ホーム | リネージュ占い~傲慢編~>>
comments
Chikitaさんはダンシングソードです!!

気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉
がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●オススメクラス/WIZ
●OE率/99%     ●レア率/20%
●END確率/95%    ●特技/素早い身のこなしによるツッコミ

● Chikitaさんを密かに想っている異性は、9人います。


9人照れてないで出ておいで^^^
【2006/03/23 00:49】URL | Chikita #-[ 編集]
只今課金切れちゅうw
でINできませんがイベントたのしそー><
早く課金したいけどもうちょっと後になりそうです;;強化運もなさそうな自分もこれなら勇気持ってOEいけそうですねwでもスク出るかは微妙ですがw

ちきたんのコメント面白いねー@@どこかのサイトさんで作ってる占いですか?私もちきたんを密かに思ってる人気になるv
【2006/03/23 01:24】URL | masato0109 #buI3a3AE[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
