04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ リネージュ占い~傲慢編~
かずきの日記見てて、楽しそうだったので
あいもやってみた(・∀・)



aiさんはデッドリーグール です!

deadlyghoul.jpg


● 穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。

鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、
内面に秘めた情熱は人一倍。
狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、
着実な面も持ち合わせています。
なによりも心の充実を優先させるタイプですから、
仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。
中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、
恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには
少し時間がかかるかもしれませんが、
あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。


●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/81%     ●レア率/85%
●END確率/73%    ●特技/天然・マイペース・時々毒

● aiさんを密かに想っている異性は、9人います。




グールって・・・Σ(´Д`;)


みんな何だったか、教えてくださいな(*´∇`*)

リネージュ占い~傲慢編~





未分類 | | コメント(5) | top↑
<<o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o | ホーム | ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪>>
comments
あたいもやってみたよ~


KOOLGREENさんはホラーアイアンゴーレム です!




● 自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的で頑固な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

●オススメクラス/土 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!

● KOOLGREENさんを密かに想っている異性は、9人います





何だかやたら数字悪いねOTZ
【2006/03/22 19:30】URL | く~る^^ #pXK.hDsc[ 編集]
ぶるーさんはレッサーデーモン です!




● 陽だまりあふれる公園のような人です。

あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/20%     ●レア率/80%
●END確率/20%    ●特技/回りを巻き込むお笑いストーム

● ぶるーさんを密かに想っている異性は、9人います。



私ももっとかわいいもんすがよかったなぁ
【2006/03/23 01:17】URL | ぶるー #TY.N/4k.[ 編集]
うちはこんなんだよ・・・
みんなマシだと思うけどなw



さくらさんはコカトリス です!

● 勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。

おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

●オススメクラス/ダークエルフ
●OE率/0%      ●レア率/-20%
●END確率/30%    ●特技/突っつき

● さくらさんを密かに想っている異性は、8人います。

OE率とかレア率がすごいことになってるしhhhh


【2006/03/23 01:58】URL | さくら #Vg7l9weY[ 編集]
アベさんはリッチ です!

● ファッションリーダーの素質がある人です。

おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

●オススメクラス/水 エルフ
●OE率/90%     ●レア率/40%
●END確率/90%    ●特技/ヨン様風味の殺人的微笑

● アベさんを密かに想っている異性は、9人います。

浪費してるんですね~(ノ∀`)

【2006/03/23 10:07】URL | アベ #tqfRrBqk[ 編集]
みんな色々だなぁ~( ̄∀ ̄*)

当たってる!って人も居れば
ん~・・・そうかな?って思う人も居るね^-^

でもリネであいが持ってる印象と
占いの結果が違う人は
実はリアルではそんな人なのかもですね☆

またこういうのあったら、してみたいなぁぁ
【2006/03/25 13:48】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
