03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イベントモンス?
まちゃとからダークトレント出てる!と聞いて・・・
早速行ってきました((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-10-1.jpg

まぁ・・・そんな強くない感じ?

3-10-2.jpg

ドロップがこの上なくゴミでした・・・。







そのあと、華さんクランと合同で30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

3-10-3.jpg


3-10-4.jpg

マジでアベさんが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

イフ6とか来ても、バフォで突っ込んで行って
動き止めちゃう>w<b

おかげさまで、超快適な狩りでした☆

3-10-5.jpg

プチレアもゲット(*゜▽゜*)







久し振りに精霊の墓にも行ってきました!

メンバーは→華さん・かずき・シャレドーさん・アベさん・クレ・まちゃと・砕さん・クールちん・あい☆

3-11-2.jpg

地・火・風・水のエルフが揃ってて、WIZさんからエンチャもらって

3-11-4.jpg

超豪華(゜ー゜☆キラッ

チャイは居なかったような気がしますが、めちゃ混み><

たまにはFI行きたいなぁ...( = =) トオイメ





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


いみゅん自力ゲットを目指して、象牙8F行ったんですが・・・

3-11-3.jpg


シルとゴレばっか沸いて・・・

すごい数に追いかけられましたヾ(;´ω`Aアセアセ



未分類 | | コメント(2) | top↑
<<・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ | ホーム | 日記>>
comments
ダークトレント<<アベさん(無限のボス)
お~コレがダークトレントかー。
全茶みて1回探したけど会えなかったんよ。
wiz範囲攻撃で即死とか脅されたケド見た目カカオエントのイメージでしょぼそう。
よっぽどアベさんの方が強そうだよね。
大精霊hでアベさん夢幻で見かけてたから呼ぼうと思ったら
「アベさん」でさん付けでwisしてて呼べなかったり。
【2006/03/13 01:13】URL | ささめけ #JXoSs/ZU[ 編集]
うん!
あいもアベさんの方がダークトレントより
強い気がする・・・(;´▽`A``

でも、ダークトレント結構タフだったので
WIZ1人じゃかなり時間かかるかも?
あいも一人じゃ、たぶん倒す前にMPENDすると思う!
【2006/03/13 15:26】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
