10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 日記
この時期は、卒業とか就職etc・・・で
みんな忙しくて、INできない人、INしても短時間しか居れないとかで
大勢でどこか行く!っていうのは、中々難しいですね><

でも・・・単騎苦手なので、違うクランの人に誘ってもらったりして
色々行ってます((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




☆久し振りの地底湖☆

メンバーは→かずき・チキたん・みっしーさん・あい☆

3-8-1.jpg

レア・・・QSぐらいでしたが、アデナがいっぱい出て
結構おいしかったです(*゜▽゜*)





戦争でLV死に下がりしたWIZの復旧にも行ってきました!

メンバーは→華さん・かずき・チキたん・あい☆

3-8-2.jpg

TIMEだったので10Fに居たのですが、やっぱりZQ会えず・・・tt

まぁ・・・会えても・・・あいのWIZのMPはホントすぐ枯れるので
POTで食ってもらわないとダメだったわけですが・・・ヾ(;´ω`Aアセアセ







チキたんとDVC~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-8-3.jpg

なぜか二人とも、ココ好きなんですよね>w<
ペア=DVC になってる気がします!

3-8-4.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪





あとは・・・SSないですが、
結構ケントCに篭ってることが多いです!

ペアでVP2・さきゅ3・デス3・サラ・・・etc
一気に来て、あいは泣きそうになったりしてるわけですが・・・

【無理w】って言いながら、あいのタゲ剥がして処理してくれる
あの人が・・・ケントC命なんで・・・(´・ω・`)



未分類 | | コメント(2) | top↑
<<イベントモンス? | ホーム | Σ(|||▽||| )>>
comments
この画面いままでの中で一番かわいい^^
【2006/03/12 13:57】URL | ぶるー #TY.N/4k.[ 編集]
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ブルーたんが完全復帰まで、頑張って更新しようと
思ってたんだけど・・・
既に昨日書いてないし・・・ヾ(;´ω`Aアセアセ
【2006/03/12 15:25】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
