08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*'へ'*) ンー
今日はクラハンで久し振りに40Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→トラ・ブルーたん・クレ・チキたん・ラベ
まちゃと・あい☆

昔はBOSS行くぞ~!!ってなったら
CP30個とか持ってたあいですが・・・
40Fで・・・OP5個しか持ってないことに気づきました(;´▽`A``


まぁ・・・実際POT使うことはほとんどないので・・・
いっか(・∀・)


結局ZLにはあえずでしたil||li _| ̄|○ il||li

てか・・・最近、TIMEにTOIへ行っても・・・
全くBOSSにあえません><


あえるときは、BOSSハシゴとか、リーパーにもあえたり・・・
重なるのになぁ・・・。



ドロップはこんな感じっ↓

2-27-3.jpg

2-27-4.jpg

2-27-5.jpg

2-27-6.jpg

2-27-7.jpg

2-27-8.jpg

黒字だったし・・・(*`д´)b OK!


  

BPチョコイベント終わっちゃったので・・・
当分DK変身で剣を使うこともないだろう!

2-27-9.jpg

( ̄□||||!!

・・・このSLS・・・買ったの昨日だから・・・
一日しかあいのとこに居なかったなぁ・・……(-。-) ボソッ




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


2-27-1.jpg

2-27-2.jpg

チキたん・・・学校行かないのね・・・( ´,_ゝ`)


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<楽しかったぁぁぁ>w< | ホーム | ☆戦争☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
