03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ チョコイベント最高(o^-')b !
もうすぐVDなので・・・『愛のバクダン』♪
日記書くたびに、音楽も変えてる気がするなぁぁ☆
てか・・・音楽変えたいから、ついでに日記書いてるって噂・・・(・∀・;)




INすると・・・目の前に何だか懐かしい名前の人発見っ!

【にっきゅ】さん・・・リネ始めた頃に、よく遊んでもらってた人で
あいがTOI&DVCデビューするときに連れて行ってくれた人☆

でも旗もついてないし・・・もしかしたら別人かなぁ?と思いながらも
WISしてみました!!

あいの今のキャラを知ってるはずもなく
最初は『なんですか?』と冷たくあしらわれましたが・・・Σ(´Д`;)

色々WISしてるうちに・・・『あ~~~~っ!あいりか!めっちゃ覚えてる!!!』と><

約2年ぶりの復帰らしく、装備がないので
今はエルフで資金作りしてるとのこと。

2-12-1.jpg

とりあえず、古い共通のお友達のDerusとDVCへ・・((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
3人とも水エルフ・・・(;´▽`A``

7Fの龍のことを知らない様子のにっきゅさん
Derusに「見てきて^-^」とお願いしてみましたが・・・

2-12-2.jpg

このあとしばらく、3人とも無言( ´_ゝ`)








クラハンはTIMEだったので40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2-12-3.jpg

同じフロアに居たのにやっぱりZLにはあえませんでした_| ̄|○

2-12-4.jpg

2-12-5.jpg

2-12-6.jpg

2-12-7.jpg

2-12-8.jpg







帰還してから、アベさん・チキたん・りえたんに手伝ってもらって
DKイベント以来、ずっと放置していたDEを久し振りに育てよう!ということで・・・
エルモアへ・・・(・∀・)

2-12-9.jpg

アベさん未変身でありえない数のタゲをず~っと引きながら、
PT組まずに、エンチャ&ヒールくれてましたっ!

おかげさまであいのDEもLv15にっ(゜ー゜☆キラッ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








この前の華さんクランの模擬戦に参加させてもらってから
何だかハマってしまった(?)ようなチキたん(`・ω・´)

チキたん&りえたんvsかずき&あいでTIコンバで戦ってきました~!

やっぱり、ああゆうのは対人慣れしてるかずきが強いなぁとシミジミ思いました。
キャンセとかきても、変身しなおすのも超早いし・・・

あいはお遊びでも、全く対人したことがないので
攻撃しながらヒールとか・・・全然できないtt
やっぱりこれからも見学でいいなぁと・・・改めて思いました(*゜▽゜*)

そう×②!
そのときにカーツにあいましたぁぁぁ☆

2-12-10.jpg

今回もネフさんが発見して引いてきてくれました!

2-12-11.jpg

こんなしょぼいんですねΣ(´Д`;)






そのあと【BPDK】(チョコ)を試しに、あいもDK変身でかずきとDVCへっ☆

2-12-13.jpg

BPって・・・こんな速いの@@;?
これはナイトさんがBP中毒になるのも分かるなぁ~と思うほど
剣振りが速くて、DVC6Fペアで30分0.4%ぐらい???

でも、剣をほとんど使ったことのないあいは・・・
位置取りとか、全く分かんなくて
かずきを通せんぼばっかしてたような・・・(;´Д`A ```

沸くと・・・どれ叩いてたのか分かんなくなって
色々叩いてしまったり・・・tt

いつ怒られるか、((o(б_б;)o))ドキドキしながら狩ってたわけですが・・・
かずきは『NPNP』と・・・(´;ω;`)ウゥ

たまには剣もいいけど・・・やっぱりあいは弓がいいなぁ・・……(-。-) ボソッ





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


クラハン㊥・・・

2-12-14.jpg

???

2-12-15.jpg

機嫌がイイ時のアベ’Sソング~♪

2-12-16.jpg

大体2小節目ぐらいからは・・・いつも・・・なんちゃら・・・

2-12-17.jpg

何があっても動じず・・・
歌い続けるアベ様・・・

2-12-18.jpg

・・・?
・・・青大将って・・・

2-12-19.jpg

ハィ!!
なぜか冷静なチキたんが、妙にあいのツボでした・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




未分類 | | コメント(0) | top↑
<<☆戦争☆ | ホーム | まったり(*´ー`*)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
