06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Try Hard!!
ちょっとリネをお休みしてから、華クランに移ったこともあり
新しぃ環境で、新しぃ気持でリネしています。


あいの性格上・・・何か気になり始めると、ずーっと考え込んでしまうので
色々声をかけてくれる人が周りに居てくれるのは
本当にありがたぃです。








今日は久しぶりに戦争にも参加させてもらったけど・・・

もぉ反省点ばっかり・・・。

普段以上に全然仕事できなくて、同じPTの人にもきっとたくさん迷惑かけてて・・・
(*_ _)人コ゛メンナサィ

今回のギランは、相手がこっちの約2倍ぐらぃの人数だったそぉで
門防衛されてぃたので、全く突破できずに終了。

最近はLDよりも帝の方が人数多ぃのかな?

でも!戦場のあの独特の空気は・・・やっぱり楽しかったですヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クラハンにも行きましたっ♪

華さん・りむさん・アクちゃん・あいで20fへ~!

20-3-30-1.jpg






華さんがケント城をゲットしてくれてたので、
戦争後ReJOINさせてもらってから、
華さん・チキたん・アクちゃん・こんちゃん・あいで、アリオク探しに~!

20-3-30-2.jpg



結局どっちもBOSSに会えなくて、クラハン終了☆




みんな落ちだったので、あいも寝よぉかなぁと思ったけど・・・
やってなかったクエストがあったのを思ぃ出してPIへ!

20-3-30-3.jpg


鑑定SC持ってなくて、倉庫往復したのが面倒だったけど
びっくりするぐらぃあっと言う間に倒せましたっ。

20-3-30-4.jpg


ディエゴは結構痛かったと知り合ぃに聞ぃてたので
殴られる前にWB!
おかげで、こっちもすぐクリアできました☆


でも・・・ホセが全然出なくて・・・
30分ぐらぃ(?)ホセ部屋に居たけど、飽きて帰還っ``r(・ω・;) ポリポリ


そのあとは欲望に行きましたっ!

欲望って単騎きつぃし(余裕の人も居るかもですが・・・)
とにかくレアもなくてつまんなぃし、
仲良しの人でも誘ぃにくぃ狩場なんだよね・・・。

なので、単騎がきらぃなあいはいつも敬遠してた狩場なんだけど、
自分でノルマ決めなぃと、きっといつまでたっても元素げっとできなぃので・・・
とりあえずINした日ゎ、印章10コ集めよぉと思ってます。
カルマの方も、今2段階の93%なので、元素げっとできる頃にゎ
3段階になってそぉかな(≧艸≦*)

がんばろぉぉぉ!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

FC2にウィルスが組み込まれて、
リネの方も垢ハックされる人が増えてるみたぃ><

あいの知り合ぃも被害に遭ってしまったようで・・・tt


調べてみると、このBlogは感染してなかったですが、
FC2を使ってる人は一度調べてみてくださぃっ!




未分類 | | top↑
| ホーム |
