01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆The Elect Few☆
久しぶり(?)にINしてみると・・・
まずすっごぃ量の手紙に驚き・・・
そしてINした瞬間からチャット欄が真っ赤になるほどのWISを頂き・・・

とにかく×②ありがたぃ限りです><









あいが初めてTEFにJOINさせてもらったのは・・・

昔の日記を探してみると2006年2月にTEFで戦争出てるので
もぉ2年以上前なんだなぁ・・・。

かずき・でっさん・ネフさん・じょるのさんが居て・・・

戦争は2~3人とかで攻めてたよぉな気がします。

最初はWIZで参加させてもらってたけど、
いみゅんもADSもINVもなかったので、とにかく前衛さんが見えるギリギリの位置で
ひたすらHAしてました。

同盟で参加させてもらうようになってからも
ほとんどHAしかできなぃあいに
【 おつかれー! 】 【 助かったわ!ありがとな! 】 と、
毎回必ずかずきやふぁいさんが声をかけてくれて、
もっと役に立ちたぃ!って思ったのと同時に、
戦争って楽しぃっ!って思うようになってました。


未だに役に立ててるのか・・・かなり微妙だけど
あいに戦争の楽しさを教えてくれたのは、
TEFと今の同盟の人たちなので、
リネで戦争を続けて行く限りは、この人たちとやっていきたぃなと思っています。
(・・・まぁ何があるか分からなぃのがリネですが・・・)




一応TEFが解散になって
何人かづつで、いくつかのクランに別れてるのかな?

あいはかずきと相談して、やっぱり華さんとこがぃぃね!ってことで
【 華吹雪き 】 に入れてもらぅことになりました☆彡

INすると早速クラハンに誘ってもらって、
華さん・かずき・リムさん・アクちゃん・あいで80fへ~!

ちょっとリネから離れてると・・・まぢで操作がやばぃですね・・・。

反応が遅すぎて、久しぶりにかずきに 「 がんばれ! 」と
励まされてしまぃました(´;ω;`)

MP管理も全然できなくて、何度も棒立ちになって・・・
アクちゃんに迷惑ばっかりかけてたよぉな・・・。
(´・д人)コ゛メンネ・・・


SS撮るのも忘れたまま、巨人に移動~っ!

チキたんとウエストさんも合流して、
ぷり1・ナイト2・DE1・WIZ2・エルフ1と、かなりバランスのぃぃPTにっ☆

チキたんの 「 デジカメで画面を撮る 」とゆう・・・よく分からなぃ話で
SSのことを思い出し・・・

20-3-28-1.jpg


20-3-28-2.jpg

20-3-28-3.jpg

他にもチラホラ?あったよぉな気がするけど
操作に悪戦苦闘㊥で、それどころぢゃなかった``r(・ω・;) ポリポリ


そのあと、みんなで魔族の神殿で少し狩りをしてクラハン終了♪


とにかく・・・今日のクラハンゎ超楽しかったけど
大事なとこでMPがなかったり、反応が遅かったりで
みんなに(特にWIZさんに)すっごぃ迷惑をかけてしまぃました(´∩`。)ウゥ…






ほとんどの人が落ちてから 【 これぢゃダメだぁ! 】 と
一人で欲望へっ!

20-3-28-4.jpg


早く印章集めて、少しでもバル退治の役に立ちたぃなぁ・・・。









久しぶりのリネゎ・・・
すごく楽しかったですっ!

華さん、チキたん、がぅち、なるちゃ、4さま、海賊さん、
ふぁいさん、じょるのさん、アクちゃん、リムさん、るりetc・・・

ホントにみんな・・・ありがとぉぉぉ(PД`q。)。:+*☆
  


かずき、これからもずぅっと・・・

゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。








未分類 | | top↑
| ホーム |
