01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ は━━━━ヾ(´囗`)ノ゛━━━━い!!
入院したのっ!!!?とかメールもらったんだけど・・・

・・・してません(´・ω・`)

ちょっとINしなぃと、こんな心配までかけてるんですね``r(・ω・;) ポリポリ


リネっていう ゲーム を楽しんでプレイできそぉになかったので
ちょっと休憩㊥です!

リネ内のお友達からたくさんメールもらったり、
日記に書き込みしてもらったりで・・・本当に感謝ですっ><

PCの中でのつながりだけど、
リネで知り合った人たちは、リアルと変わらなぃぐらぃ
あいにとって大切な人たちです。

ありがとう。








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ということで・・・リネネタはないので、ちょっとリアルのことを。

もぉすぐ、あいの親友が結婚します。

ぢつゎ来月の末に式を挙げる予定だったんだけど、
お腹に赤ちゃんが居て、ちょっと体調が良くないってことで
延期に。


堅苦しぃのゎいやだから!ってことで、
レストランウェディング☆

色々プラン?聞ぃてて 「いいね!楽しそうだね!」 と
うなずぃてばかりのあいに・・・

【 あい、司会してね^^ 】


・・・・・・


・・・・・・




・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?



(">ω<)っ))ムリヤテッ!!



ムリムリと何度も連呼してみたけど、
もぉ10年以上の付き合ぃの大親友・・・。


結局、新郎の方のお友達と二人で引き受けることに(´・ω・`)

 
あいの周りって、結婚してる女の子は1人しか居なくて
ほとんどまだ独身なので、
誰に聞ぃても、全然どぉしてぃぃのかわからなぃ・・・。



何度かもぉ一人の司会の人と会って
打ち合わせとかしてるんだけど、
その人もほとんど結婚式に行ったことがなくて・・・
二人で、とーっても不安な感じです(;-ω-) =3



結婚式で司会をしたことがあるひと・・・
何かアドバイスくださぃ┌○"ヘ゜コッ









゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚


話題のNPCからのラブレターやってみたっ(≧艸≦*)








AILIちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてAILIちゃんと出会ったギランのBBレース場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのパンのたてがみをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、AILIちゃんの事が気になっちゃって・・・。
AILIちゃんがラバンの事が好きだって事はブルディカから聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月28日の18時にケントの犬小屋前で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

オリムより


オリムに好かれてたなんてっ(*ノノ)キャ



他の人のも勝手に見ちゃった(>▽<)♪

とりあえず勝手に載せて怒られなぃかビクビクしながら・・・






Kazuki21くん

Kazuki21くんに初めて会ったのは黄昏の山脈の一番奥だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
Kazuki21くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもKazuki21くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
ネルファや象牙の塔のパゴルが、Kazuki21くんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はKazuki21くんの事を想い続けています。
Kazuki21くんにもらった、パンのたてがみがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

SKTのアノッテ



こんなに求愛されると・・・答えてあげてもぃぃかも?とか・・・
思っちゃぃそぉだよね(*´艸`*)?


華の命ちゃんへ

なんで華の命ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで華の命ちゃんは、ブルディカのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、華の命ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
華の命ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
華の命ちゃんに俺は映ってる?
ブルディカ、タラスばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、華の命ちゃんの事ばかり考えて、華の命ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がケントの犬小屋前に行った時、華の命ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
バッシュを好きになってください。


華さん・・・ブルディカのギャグで笑ってるんだ・・・ゞ(≧ε≦o)







スポンサーサイト
未分類 | | top↑
| ホーム |
