07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
いっぱい書きたいことがあった。


でも、人のことを色々書いてる記事って・・・
正直見ててすごく不快。


ネットで公開してる以上、ルールってあると思う。


某辞典みたいに、
匿名性が高すぎて、信憑性も低くく
ほとんど私怨みたいなのも大嫌い。

人を疑い始めるとキリがなくて・・・
この人に書き込まれた!って思い込んでる方が、自分自身ラクだけど、
IPアドレスから都道府県とか、相手が特定できたりもするらしいので
誰かを疑いたくなったら一度調べてみるといいかもしれない。
 







何も書かないって決めたんだけど・・・



迷惑かけた人へ・・・ごめんなさい。

心配してくれた人へ・・・ありがとう。



真実は自分が一番よく分かってるから・・・それでいいんだよね。











・・・うん!・・・大丈夫!




未分類 | | top↑
| ホーム |
