05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イベント終了っ!
初めて戦争でいつもと違ぅことに挑戦っ!

BK変身で相手が門防衛してるとこに行ってAS。

弓の集中砲火を受けて・・・
チョコで耐えれるかなぁ・・・?とか甘ぃ考えが頭をよぎったけど、
超びびりなあいゎ・・・こわぃし帰還しよぉ!って思って
帰還スク連打っ。

ぇぇ・・・発動しなぃし(´;ω;`)

一歩でも動けたら発動してたのかな?

ASディレイでNBできなぃし・・・
とりあえずどうすることもできなぃので
チョコ連打っ!!

そしたら・・・EM+めいぽでイノシシにされてしまぃ・・・

一瞬でHP0になってEND。



とにかくっ!
BKのダメモがすごくて・・・あんな動けなぃんだと初めて知りましたっ!

イノシシ姿でENDとか、かなり恥ずかしかったけど
何事も勉強っ!!!
次ゎもぉちょっと上手に立ち回れるとぃぃなぁと思ぃます!





戦争後、復旧行くぞぉぉぉ!と色々な人からお誘ぃしてもらって
みんなで森へ~♪
延々付きあってもらって、2%ぐらぃ戻りましたっ(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベントのたびに、かずきと記念撮影が日課になってて
今回ゎどこで撮ろぉかと場所探しっ!

どぉしてもフェアリーを入れたくてMTに行ったんだけど
エントやパンに追ぃかけられてるのを見て・・・

( ゜д゜)ぁ…

・・・かずきゎエルフぢゃなかったΣ(゜m゜= )!


それでも1枚だけ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20-3-10-0.jpg








寝よぉかぁと話しながら・・・
なぜかペアでラスタバへ~ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

20-3-10-1.jpg

ヘルバイン殴ってる最中に・・・

「 やば・・・BPない・・・ 」 と。

(゜∇゜ ;)エッ!?

一瞬冗談かと思ったけど・・・明らかにスローになってるし・・・。

まぁなんとか倒せたけど、すごぃ時間かかりました!


20-3-10-2.jpg


20-3-10-3.jpg


いみゅなし、BSKなしゎ仕方なぃとして・・・
バロメス中にエンチャ全部切れたけど、あいもTAとかしてて
全然MPなくて、更新できなかったのが
すごく申し訳なかったです(´・д人)コ゛メンネ・・・



Lvが上がってだいぶWBも入るよぉになってきたので
今までより行動範囲広がるとぃぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー





未分類 | | top↑
| ホーム |
