07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛
とぉとぉリムさんがっっ!

20-2-27-1.jpg


20-2-27-2.jpg

★50HIT★

ここ1週間ぐらぃの追ぃ込みがとにかくすごかったっ(゜ロ゜;)!

欲しかった物もほぼ同時に入手できたよぉで・・・

.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとぉ!!





HIT式が終わってから、
お祝ぃでもらったC-DAI(ZEL?)をB-解呪スクを使って
Nにしている・・・?

解呪スクを使うと・・・

20-2-27-3.jpg

そそ!なんかメッセージ出るんだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

するとリムさんゎ、
それを疑問に思ったよぉで、アグさんに質問してた・・・

20-2-27-4.jpg

こんな質問してる人初めて見たwww





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近B-tereが高騰㊥!?

1枚800Aとかするっぽぃ!!

20-2-27-5.jpg

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

犯罪hhh






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

20-2-27-6.jpg

20-2-27-7.jpg

(*>ω<)v Thanks!!







んとね~・・・イベントが終わって、
やり残したこと済ませたら、おやすみしよぉかなぁ~・・・



未分類 | | top↑
| ホーム |
