09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 森!森!森っ!!
今日ゎもっと家に帰るのが遅くなるだろぉと予想していたんだけど・・・
2hの残業で帰れたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

ただ・・・職場で色々問題多発で・・・

とにかく×②リネぐらぃゎ楽しく過ごしたぃぃぃ!


単騎ゎ好きぢゃなぃので、みんな忙しそぉなら
すぐ落ちよぉかなぁと思ぃながらINすると・・・


がぅちが森に付き合ってくれることにっ♪

20-2-22-2.jpg


こんちゃんがINしたので合流!

20-2-22-4.jpg

1hぐらぃトリオして、帰還っ。




こんちゃんが落ちて、がぅち・アグさん・チキたん・あいで再び森へ~!

20-2-22-5.jpg

1hサクサク狩りして、コインエンチャかけ直しに行ってから

かずき・4さまと合流♪

20-2-22-7.jpg

ナイト5&エルフ1

あいがタゲられなければ、回復も追ぃつく感じっ!

でも・・・あいの位置が悪ぃと、途端にタゲが来て
BOXで動けなくてMPが持たなくなる><

みんながタゲ剥がしに来てくれて
ぢつゎちょっとお姫サマ気分だった(〃∇〃)てれっ☆


超攻撃型PTだったので、1h0.8%!
(Lv49計算だと1.6%)
・・・すごぃ数字だと思ぃましたっ!

20-2-22-15.jpg

20-2-22-11.jpg

20-2-22-13.jpg

20-2-22-14.jpg

あともぉ1本SLSも出てたみたぃです(*ゝω・)ノ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


なぜかDE変身がお気に入りの様子のかずき・・・。

20-2-22-9.jpg

(゜Д゜)ホ゜ヵーン

20-2-22-10.jpg

(´・ω・)悲しい現実…(・ω・`)


20-2-22-17.jpg

そんなにです・・・。





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 
こんちゃんから、チキたんの足りないものが残念なことになってると聞ぃて・・・

チミに足りないものカード
Chikitaの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

残念すぎてふいたwww







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



20-2-22-0.jpg

(*>ω<)v Thanks!!

未分類 | | top↑
| ホーム |
