07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ タ゛━o(`・д・´)ノ━ァ!!
色々なところで・・・

20-2-17-1.jpg
20-2-17-2.jpg
20-2-17-3.jpg
20-2-17-4.jpg
20-2-17-5.jpg

声かけて頂ぃてますっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

さくらさんゎ、今戦争でゎ別勢力だけど
あいが戦争始めた頃に一緒の勢力だったので
お知り合ぃになったDEさん★
そんなにお話したことなぃんだけど・・・
なぜか・・・あいはさくらさんのファンですっ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


イベントMAP楽しぃんだけど・・・
たまにゎ違ぅとこにも行ってみよぉか!と
KooxとペアでDVCへ~!

せっかくチョコもあるし、あいはDEで行ってみることにっ(*ゝω・)ノ

6f着ぃてすぐにっ

20-2-17-6.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

イベントマップより、おぃしかったかもネ!と話していると・・・

20-2-17-7.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ログが上がったのかと思ったけど・・・
連続で出たっぽぃです(*´艸`*)

おぃしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


同盟がギラン城主になったので、タロスにも会えましたっ!

20-2-18-1.jpg


20-2-18-2.jpg

20-2-18-3.jpg

20-2-18-4.jpg

ストックもダイア入りでした('-'*)エヘ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あとゎ・・・ラスタバクラハンに行ったり、
やっぱり森に行ってたりっ!

単騎してた海賊さんを ムリヤリ お誘ぃっ(≧艸≦*)

20-2-19-6.jpg

b-MDって思ってたよりずっと高価で
嬉しかったですっ(ゝc_,・。)v!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

なーんか・・・やだなぁって思うこと満載で、
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ってなってたんだけど・・・

20-2-19-1.jpg
20-2-19-2.jpg
20-2-19-3.jpg
20-2-19-4.jpg
20-2-19-5.jpg

ホントにそぉだねっ!

リネはゲームだし、イライラしてるのって
きっと損な時間の過ごし方だよね。


年末にゴタゴタしてたリアルの出来事も片付ぃて、
前に進めそうなので、リネも平和に過ごせるとぃぃなぁ・・・。



チミの恋愛傾向カード
AILIの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




どのカード使っても・・・
絶対平和ぢゃなぃと思ぅ(´・д・`) ホ゛ソッ・・・





未分類 | | top↑
| ホーム |
