04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 精霊の森☆彡
今日から1ヶ月のイベントマップ開始っ♪

早速、かずき・なるちゃ・アベさん・PM・りむさん・あいでイベントマップへ!

去年と全く一緒の地形だけど・・・
範囲魔法が効かなぃモンスが居たり、
精霊やサモンが出せなくなってたりと・・・
ちょこっと仕様変更があった様子。

バレンタインチョコレートゎ、HPが200?300?ぐらぃ回復するし
何よりっ!飲むとが出て、☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

まぢで、あのが出したくて、HPmaxでも連打っっ(≧艸≦*)

周りに ( ´_ゝ`) な反応されましたが・・・キニシナイ^^!





一旦休憩して、かずき・でっさん・りむさん
螺旋さん・あいで再びイベントマップへ~!

20-2-12-1.jpg

20-2-12-2.jpg

20-2-12-3.jpg

レア出なかったけど・・・見れたから(*・д・)bOK!!





かずき&りむさんが落ちて、
なるちゃ・アムちゃん・あちゃこさん・しぉるのと合流~♪

20-2-12-4.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ






夜も、また×②イベントマップ!

かずき・がぅち・りむさん・チキたん・華さん・ルイドさん
ルリ・レフィさん・フィァさん・あい
(途中出入り有)

20-2-12-5.jpg

20-2-12-6.jpg

20-2-12-7.jpg

あとbダマが2本かな?



経験もかなりいいし、レアも出るので
楽しぃ1ヶ月になりそぉですねヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

ただ・・・墓標と違って・・・
ここゎ単騎むずかしそぉなので、
ペア&PTはイベントマップ。

単騎は61f層&欲望になりそぉです!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



20-2-12-0.jpg

(*>ω<)v Thanks!!


未分類 | | top↑
| ホーム |
