05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ネカフェマップ終了っ!
色々訳があって、エルフお休み中っ。

クラハンにもwizで参加させてもらったけど・・・

20-2-11-2.jpg

装備全部エルフの使ぃ回しで、
wiz特有の装備ゎほとんどなく・・・
MPRも全然足りなぃっ!

TUの成功率もすごく悪ぃし・・・
とにかくすぐ飽きてしまぅ(´;ω;`)

単騎でwizするとメディばっかりで、5分で眠くなってしまぅので・・・

20-2-11-1.jpg

こんなところで、エルフ起動してみたけど・・・
つまんなぃ(ノω・、) ウゥ・・・


今日からまた新しぃイベントなので・・・
もう4年ぐらぃ(?)lv49のDEXエルフを育ててみよぉかなぁと
思ったりしていますっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨日のギラン戦争で、MSかLDに
( どっちか覚えてなぃです。(*_ _)人コ゛メンナサィ )
お城取られてしまったけど、
城主の間にクラハンでタロス探ししてきましたっ(≧艸≦*)

20-2-11-3.jpg

20-2-11-4.jpg

ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


くらちゃで・・・

20-2-11-5.jpg

ok!とみんな準備して・・・

20-2-11-6.jpg

2fってどこっhhh



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪


アグさんのブログをリンクに追加っ☆彡

始まって早々最終回を迎えててびっくりしたけど、
すごく楽しいブログです(≧艸≦*)


未分類 | | top↑
| ホーム |
